※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ておらず、妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性だったが、ストレスや生理不順も考慮。遅れている理由や同じ経験をした方がいるか知りたい。

質問です(o_o)...

本日生理予定日だったのですが来ていません。
9月22日が排卵日で21日・23日に避妊なしで仲良しをしました。
本日10月7日が生理予定日なのですが、昼間に凄い腹痛と腰痛に襲われていましたが少し休むと全く痛みが取れている状態です。(薬も何も飲んでいません...)
あと胸の張りもあまり感じてはいません。
体温の方はもともと少し高く36.8℃ぐらいなのですが、確かここ最近36.8~37.1℃の間をキープしており、仕事中の貧血もかなり凄い状態です...。

生理予定日5日前にもしかして...と思いフライングなのですが検査薬をしました。結果は陰性。
ただの生理前かな?と思い今日までいましたが、来ません。生理不順でもなく毎月決まった日かその少し前ぐらいに生理来るのですが...

現在7ヶ月の息子がいて、2人目も欲しいとは思ってはいますが妊娠している可能性はありますかね...。
あまりにも遅れるのであれば検査薬しようと思っていますが、最近職場も変わったばかりでストレス等で遅れているのかもしれませんが、似たような感じで妊娠されていた方とかいますか?

よろしくお願いします。

コメント

io♡haru

生理予定日5日も前だとさすがに反応しないかと...
不安であればもう一度してみてはどうでしょうか??
私は早くて3日前でかなり薄い線が出ました。

• 彩

io♡haruさん こんばんわ!
    そうですよね...。
    あと2.3日程様子見てみます。
    ありがとうございます!

• 10月7日