※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまった
妊娠・出産

36週3日の逆子で帝王切開の予定が決まらず、先生の回答に不安を感じている女性。みんなも急に日程が決まることがあるのか不安に思っている。

今日で36週3日逆子なんですが、
皆さん帝王切開の予定はいつ頃決まりましたか?
36週ちょうどで検診を受けて逆子だね〜
次回1週間後ね〜と軽く終わりました( ˙-˙ )
あれ⁉︎まだ予定決めないの?と思い先生に聞くと
予定日よりは早くするよ〜という返事..(笑)
こんな曖昧なものなの?予定組みにくいな..と
少しイラッとしてしまいました(笑)

皆さんもこんなギリギリまで日にち決めずに
急に数日後‼︎とかになったりするんですか?

コメント

ゆき(o^^o)

34週までに直らなかったら、決めようと言われてます。

26週から逆子になりました。

  • こまった

    こまった

    それくらいに決めますよね🤔💦
    私22週の頃にはすでに逆子で
    一回も下に向いた事ありません😑💔
    逆子体操もツボ押しも意味なしです(笑)

    • 10月8日
まま

予定帝王切開で出産しました!
あまりはっきり覚えてないんですが私も34週前後で予約を入れました!そして38週で出産しました!
そんなギリギリまで予定を決めないのは珍しいですね😂

  • こまった

    こまった

    やっぱり予定帝王切開ならその位の
    週数には決めますよね🤔💦
    上の子や、旦那の仕事の予定も
    組みにくくて困ってます😑

    • 10月8日
なな

私は37週で「帝王切開いつにする〜?」って聞かれました!
38週ぴったりに帝王切開切開の予定だったんですが予定日決めた日に緊急帝王切開になりました💦

  • こまった

    こまった

    私も次が37週での検診なので
    翌週、帝王切開とかになるんですかね🤨

    聞いてもいいですか?
    なぜ決めた日に緊急になったんですか?

    • 10月8日
  • なな

    なな

    らい週あたり決めるんではないでしょうか??

    検診から帰ったその日に大量破水して緊急帝王切開になりました

    • 10月13日
deleted user

34w5dの検診で逆子発覚

35w5dの検診でやはり逆子
ここで予定帝王切開が9.27
に決まる。

37w0dの検診でまさかの
逆子が治り手術はキャンセル

現在、39w4dですが、
明日までに陣痛がこなければ、
明後日9日から促進剤スタート!
という流れです。
予定日は10日です。

  • こまった

    こまった

    逆子が治ればキャンセルできるから
    帝王切開の予定は早く決めますよね🤔
    でも、治ってよかったですね💓

    そしてもうすぐ会えますね🤩✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます❗
    なんと❗何の兆候もなかったのに、
    今朝になり、おしるしがきましたぁ👍

    • 10月8日
  • こまった

    こまった

    きゃーーーっ😆✨✨
    いよいよですね🤩頑張って下さい☺️

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    突然くるんですね!今は洗濯したり、
    洗い物したり、ウサギ小屋を掃除したりと準備をしています❗
    今日、陣痛がこないと明日から
    促進剤なんです❗どうなるかな?

    • 10月8日