※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
サプリ・健康

155センチで40キロです。体重増やしたいです。骨と皮って感じで骨が当た…

155センチで40キロです。
体重増やしたいです。
骨と皮って感じで骨が当たって痛かったり💦💦
胸もほんと断乳後にしぼんでしまいほんとにすさまじい貧乳になってしまいました。

2.4.6歳の子育てで自分のことは後まわしというのもありますが、あまりおにぎりがすきじゃないです。
お米があまり好きではなく、明太子やイクラがあれば大好きです笑
食べないとと思うけど食べる量もあまり食べれません。

でも体重を増やしてお肉をつけたいです。

なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします

コメント

◎

体質なら何しても増えないと思います💧
163の40ですがお菓子もケーキも外食も
大好きですが何しても体重増えないので
諦めてます(>_<)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私の友達も157センチで40あるかないかです💦
ロールパンとか菓子パンをちょこちょこ食べてましたよ!
一度に多く食べられないらしくて一緒にお出かけしても毎回素うどんとか食べてます💦

あい

病院の売店やインターネットでも売っていますが、
あまり食べられない人向けの高カロリーゼリーなどはいかがでしょうか(^○^)
高カロリー ゼリー で検索したら色々出てきますよ😊味も食べやすいです😊

ママリ

お子さん産んでそんな痩せてるの羨ましすぎます~😫♥️

私も妊娠前155センチ37キロでしたが、
つわりがなく食べれるだけ食べてたらあっという間に増えて産後は45キロ止まりです😂

太るとしたら夜中の高カロリーカップラーメンですかね😂

はじめてのままり

あたし165で43です😅妊娠すると15キロ以上必ず増えますが産後すぐこの体重に戻ります😅もう10年以上体重変わりません💦
基本ご飯大盛り、結構食べてる方ですが増えないです😥ほんと太りたいなんて羨ましい悩みだなんて言われるけど全然嬉しくありません。
体質ですよね😅