※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツメ
妊娠・出産

妊娠中の悩み。悪阻や咳で大変だけど、仕事や家事もこなしている。旦那に理解されずイライラ。子どもの育児も頑張りたい。ストレスで泣きたくなる。

妊娠して悪阻酷いし咳がなかなか治らないし吐いて咳して声枯れて、それでも仕事、家事して。確かに悪阻酷くなってからご飯手抜きだけど、子どものトイレトレーニングだって頑張ってるし、なんで旦那には大変さが伝わらないんでしょう。
イライラします。二人目となるとこんな扱いなのかな。俺が稼いでやってる、俺は大黒柱で朝から遅くまで大変なんだぞ感が……。
本当にガッカリ。旦那の両親と住んでるだけでストレスなのに、息子には女性を尊敬出来る男になってもらいたいな。ちょっと旦那の言葉に泣きたくなったのでここで愚痴っちゃいました。

コメント

pon

大丈夫ですか?(T∀T;)
なかなか男の人には分かってもらえないことたくさんありますよね。
妊娠中だと余計に敏感になってイライラしたり涙がでたり、でも子供がいると気を抜いたり出来ないし、とくに親御さんいるなら余計ですよね😭

もう目の前で吐いてかけてやればいいと思っちゃいました🤣

辛いときはゆっくり休めるといいですよね😵
無理せずにお身体大事にしてください☺️

• ナツメ

ナツメ

返信ありがとうございます!本当に旦那に吐いてかけてやりたい!

お酒飲んでタバコ吸って競馬やって自分一人で寝れて、それが当たり前だと思ってるようで、本当にイライラして涙が出そうでした。顔面に吐くのを想像したいと思います(笑)

• 10月7日
  • pon

pon

それはひどいですね😫

ほんとつわりとか交代制できるといいですよね..
    2人の子供なのにえらいのは..って思っちゃいますよね(T∀T;)
    でもその分絶対子供もお母さんの方が好きだと信じてます🤣🤣🤣

• 10月7日