※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
その他の疑問

マイホームにダウンライト使った方いますか?何個つけて金額いくらぐらい…

マイホームにダウンライト使った方いますか?
何個つけて金額いくらぐらいかかりましたか?

コメント

いおりん

ダウンライト9個つけましたが、金額は分からないです(^^;
ちなみに寝室とキッチンです!

• りーちゃん

りーちゃん

わからないんですね( ̄▽ ̄)リビングと廊下で約20万と言われ迷ってます🤔

• 10月7日
  • いおりん

いおりん

ダウンライトおしゃれなので、つけて失敗はないですよ*ˊᵕˋ*

• 10月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

確かにおしゃれですよね~👀

• 10月7日
なっちゃん

キッチンに、5つ、廊下2つ、ホール、トイレ、洗面所、階段
つけましたが全て住友林業が無料でつけてくれましたよ✨

• りーちゃん

りーちゃん

無料ですか(`・ㅅ・´)すごいですね

• 10月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

シーリングライト?パコッってはめるだけのやつは各部屋に買ってつけましたがダウンライトはつけてくれました!
    LEDで取り替えは自分で出来ないからもし切れたら連絡して下さいっていわれました!それからは有料になるって言われましたよ😅

• 10月7日
  • りーちゃん

りーちゃん

ダウンライト高いのに無料だなんてすごいです~( ̄▽ ̄)キッチンだけで我が家は12個つけます、、あと、ホール、廊下、トイレ、洗面所、土間収納、ファミリクローゼットにつきます( ¯꒳¯ )

• 10月7日
  • なっちゃん

なっちゃん

キッチンに12個もですか…💦
    うちはキッチンのカウンターと食器棚の間に横に長いのが2つあり、カウンターのとこに3つあり、ダイニングテーブル置くとこには吊り下げ式の電気買いました😅
    あとはパントリーにもつけました✨
    階段にはダウンライトとは別に反感式の電気を上と下につけましたがこれは夜とかセンサーなのでトイレに降りる際などにとても便利でつけてよかったなと思ってます🍀
    ダウンライトってそんなにするんですね😵
    うちはなんだかんだカーテンレールとかもつけてくれちゃったので良かったです☺

• 10月7日
いちご

リビング、廊下、トイレ、洗面所、階段につけてます!
値段は覚えてないのですがスイッチのとこで色を変えたりできるのでたかかった気がします💦