※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊活

妊娠初期症状か、違う病気か気になります。妊活中で、皆さんの経験を知りたいです。

前回、妊娠中に出てたおりものと似た水っぽい量多いおりものが2日連続出てます。10月11日が生理予定日です。
今まで生理前のおりものは少量で白っぽいものでした。
妊娠初期症状なのか、違う病気なのか?妊活中の為、妊娠であれば嬉しいですが皆さんどうでしたか?

コメント

まーちゃん

わたしは変わらなかったです💦
生理前も妊娠した時も水っぽかったです

• めいママ

めいママ

そうなんですね‼︎量も変わらずですか?お漏らししちゃった?って一瞬思うぐらいで…でも、妊娠中期ぐらいに似た事あったかも!って思い出した気がして期待しちゃいました😅

ありがとうございます!

• 10月8日
  • まーちゃん

まーちゃん

量も変わらずです!
    でも、去年化学流産しちゃったのですがその時はおりもの黄色かったりいつも以上でした!
    その時その時で違いますし、妊娠してるといいですね💓
    確かに、安定期くらいからおりものさらにひどくなりました笑

• 10月8日
  • めいママ

めいママ

あの後、変な病気だったら早く病院行かなきゃだし…って思って検査薬フライングしたら、薄っすら陽性が出ました‼︎でも子宮外妊娠の可能性も、化学流産する可能性もあるのでぬか喜びせずに過ごしたいと思います!

とりあえず妊娠出来て良かったです😊
    相談乗って頂いてありがとうございます!

• 10月8日