※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

里帰り中、久しぶりに旦那と会い、ゲームの話からケータイを見せられ、LINEのやりとりで不安を感じる女性の相談です。

里帰りをしていて金曜日から旦那が会いに来てくれてました。
遠方のためなかなか会えなかったので2ヶ月ぶりでした。
もうすぐ生まれるので2人で過ごす大事な時間でした
すごく幸せな気持ちだったのに。
私たち2人共がしているゲームがあるのですが(モンスト)
旦那が帰る2時間半前に旦那がゲームをクリアしてあげるからケータイ貸してと言われたので貸しました。
すると旦那が冗談で浮気してない?って言ってきたのでしてないと答えると
なら、見ていい?と言われました
別にやましいこともないのでオッケーを出し旦那が私のケータイを見てました。
すると、旦那が俺のも見ていいよと言ってきたので
暇つぶしに見てました。
そしたら、1人の女の人とのLINEが目につき普段ならしないのに内容を見てしまいました。
浮気とかではないのですがわかりずらかったらすいません
旦那→今から嫁さんと電話だから返信遅れる
女→たのしんで
旦那→別に楽しくはないけど
という内容でした。
いろいろあり、5ヶ月の頃から里帰りをしていて里帰りをしてから毎日電話を欠かさずしてきました
里帰りをしてから毎日旦那から電話しようってLINEきてたので
心が狭いのかもしれませんが楽しくないって言われてたのがショックでした
普段からすごい仲はいいです。毎日電話で愛してると言ってくれます。気にすることじゃないのでしょうか。

コメント

もき

本当は楽しいけど、恥ずかしかったのではないでしょうか?

• まま

まま

男友達には嫁さんが好きだと言ってるみたいです。
    女の人に対してだからそーなんでしょうか。

• 10月7日
  • もき

もき

本文に「浮気とかではないのですが」とあったので、照れただけなのかなと思いましたがその女性だけになら、いい気分ではないですね…😔気持ち的には、「どういうこと?」と問い出したいところですが、言いにくいようでしたからしばらく要注意人物として様子を見るかもです(私だったら💦)

• 10月7日
  • まま

まま

もうすぐ生まれるのにモヤモヤしたままは嫌だなと思い聞いちゃいました。
    旦那は
    たぶん言っても言い訳にしか聞こえないかもしれないからごめんなさい。言い訳にしか聞こえんかもしれんけど照れ隠しだった。傷つけてごめん。と言われました。
    信じていいのかなって。

• 10月7日
  • もき

もき

そうなんですね。なんか謝られても気持ち晴れないですね😔
    女性に対する不信感はすぐに消えないですが、今の状況で確認も出来ないですしmさんの気持ち的に少しでも楽になるなら、旦那さんの言ったことを信じてみるのもありだと思いました。
    良いアドバイス出来ずすみません💦

• 10月7日
  • まま

まま

気持ちは晴れないですが浮気してた訳ではないので信じてみようかなと思います。
    旦那も不安にさせてごめんと謝ってくれたので。

• 10月7日
ママリ

いや、私もそれ気にします。
これどーゆー意味?てなります。
そもそも私は女とLINEしてる時点でいい気しません😂😂

• まま

まま

私は結婚してから男友達と連絡を取らなくなりました。
    なのに、旦那は連絡とってるってことにもショックでした

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

一緒です!私もとらないです!
    旦那も普段はなさそうですが、
    女友達と連絡とってたときは
    何回もありました。
    ショックと不安と怒りでつらかったし、内容も、女の子がツライって言うて旦那にすがりついてきてるのが
    私は意味不明でした。
    だからすごくお気持ちわかります!
    こんなんでショックやったりするのって器ちっちゃいんかなとか思っちゃいますよね……

• 10月7日
まなとん

いやいや、なにこれ?って聞きます。
気分悪いですね、そのやり取り。

• まま

まま

聞こうとしたのですが、信じてた分聞くと泣きそうだったので言えませんでした
    帰り際、私の様子がおかしかったのに気づいて理由を話してくれるまで帰らないって始まりました
    電車の時間10分前になってもホームに行こうとしなかったので理由を話すと誤魔化しながら無理矢理電車には乗らせましたが。

• 10月7日
  • まなとん

まなとん

うーん。不安ですね💧
    頻繁に連絡とってるような感じでしたか??電話するから返信遅れるって、わざわざ言うことですかねぇ💧

不安にさせてしまってごめんなさい。私自身、妊娠中から浮気されてるのでそういう言動には不信感しかないです

• 10月7日
  • まま

まま

頻繁ではないです。
    1ヶ月ほど前のラインで終わってます
    相手の女の人が既読無視しておわってたのですが
    わざわざ返信遅れるなんて言わなくてもいいのにって思いました。
    もうすぐ生まれてくるのにショックで帰ってきてからおもいっきり泣いてしまってあかちゃんにも申し訳なくて…

• 10月7日
  • まなとん

まなとん

でも、それ以降連絡とってないなら安心ですね☺️ 外から聞こえてくるお母さんの涙に、どうしたの?って思ってると思います😟💧

あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
    少しでも楽しいこと考えましょ✨

出産準備は万端ですか??
    いつ産まれてきてもおかしくないですからね❤️

• 10月7日
おのママ

冗談でも、浮気してない?と聞かれると、裏で自分がやましいことしてるのを隠しているように捉えてしまいました( 。º﹏º。 )
突然、身なりに気を遣いだしたとかそういう類の感じで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
もうすぐお子さん生まれる時に、そういうことがあると疑いますよね(◍´ᯅ `◍)😒
毎日、愛してると言っておけばとりあえずいいかなみたいな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
その文面だけみると、そんな気がしてならないです( 。º﹏º。 )

• まま

まま

私もなんでこのタイミングで見てしまったんだろって思ってます。
    普段全然見ないのに今日に限って見てしまって
    見なきゃよかったって後悔してます

• 10月7日
m.m.mama

私なら、楽しくないんだ、、へー
って文句言います!!
ライン返事遅くなるとか報告いらないかな‥!それも、ツッコミます!!

• まま

まま

そんなこと言われてると思わなくてショック過ぎて言えなかったんです😓

• 10月8日