※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
妊娠・出産

初産婦で37週目。胎動が激しくて痛いことはよくある?赤ちゃんは2900g超。前駆陣痛のような腰の痛みがある。早めに生まれるといいな。

明日から37週に入る初産婦です。
このぐらいの時期、胎動がダイナミック過ぎて痛いっていうのはよくあることですか?
赤ちゃんはエコーだと2900gを超えてます。

昨日は前駆陣痛のような腰の痛みがあったので、予定日より早めに生まれるといいなぁと思っています。

コメント

すぬ

生まれるまで胎動激しくて、痛かったです😂
前駆陣痛も結構早くからありましたが、結局予定日過ぎて生まれてきました◡̈

• こぶちゃ

こぶちゃ

痛いですよね😢
    予定日過ぎちゃうと私の場合大きくなり過ぎそうで心配です💦

• 10月8日
  • すぬ

すぬ

今でも2900あるなら3000は
    超えますね😂
    わたしも3日超過で、3420でした!

• 10月8日
 ジュディ

37週で3005gでした💡

時々タックルしてんの!?ってくらいの衝撃くらうときあります笑
あとは赤ちゃんが大きいから狭いのか肋骨をコリッと音が鳴る勢いでゴリゴリされて痛いです😂

私も生理痛みたいな腰の痛みがありましたがまだ産まれなさそうです~

• こぶちゃ

こぶちゃ

地震かってぐらいお腹が揺れたり、苦しいですよね😢
    生理痛みたいな痛みはもうすぐってサインでもないんですね…なかなか道のりは遠そう💦

• 10月8日