※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
妊娠・出産

産後の授乳ブラジャー購入について、下サイズを測ってくれるお店がおすすめです。オススメのお店も知りたいですか?

産後、きちんと自分にあった授乳ブラジャーを購入するには、下サイズを測ってくれるお店に行った方がいいですか?

また、オススメのお店があれば教えてください!

コメント

♡あいさん♡

産後はずっと授乳ブラを着けていましたが、卒乳してからということでしょうか?
それでしたら、アモズスタイルというお店で測って買っていました💡
授乳中ですと胸が張ってる張ってないで大きさが変わるので、買うのでしたら卒乳後をお勧めします😊

• ぱる

ぱる

授乳中のブラジャーのお話でした!
    なるほど、授乳中は大きさが変動するんですね😳
    だからサイズ展開がどのメーカーも少ないんですね!
    アドバイス助かりました〜!😂

• 10月7日
しじま

授乳期ブラだと普通のブラと違って、そんなに細かいサイズ展開してないと思います。
多分、MとかLとか…

私は自分の家でメジャーでトップとアンダーを測ってから、サイズを出して西松屋やネットショップ等で購入しました。
ノンワイヤーのものが殆どなので厳密なサイズ分けはないと思います。

• ぱる

ぱる

そうなんですね!通りで雑誌やカタログでもサイズ展開が少ないな…と(;o;)
    授乳中は大体のサイズで大丈夫って事ですかね∩^ω^∩
    ありがとうございます!

• 10月7日