※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日1日半前に産み分けをした場合、男の子の可能性が高いですか?

いつもお世話になっています😊
2人目女の子の産み分けを希望しています。
インクリア、ライム洗浄、ライム入りピンクゼリーをしようして排卵58時間前、36時間前にシリンジ法でトライしました。
排卵日1日半ほど前になってしまったので、産み分けとしてはどうなのかなという気持ちでして😓まだ妊娠しているかどうかもわかりませんが、やはり排卵日1日半前だと男の子の可能性が高いでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

なち

2人目排卵日当日でしたが女の子でしたよ♩¨̮⑅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    排卵日当日でも女の子のこともあるんですね!
    うちは息子が排卵日当日なので、今回も男の子かな…とまだ妊娠していないのに考えてしまいます😣
    産み分けなど何かされていましたか?

• 10月7日
  • なち

なち

特に何もしてなかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)息子の時も排卵日当日でした!
    しいてゆえば、子供が起きるのが怖くてあっさりめだったかな!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やっぱり排卵日2日前とか当日とかってあまり関係ないんですかね😅

• 10月7日
りーママ

男の子の精子は24時間で受精できません
女の子じゃないですか!?
おんは排卵前36から48時間のタイミングが女の子でもっとも妊娠しやすいタイミングです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだといいのですが…
    女の子というと48時間以前じゃないとできないとかよく言うじゃないですか、それでダメだったかな…と思いまして😅
    りーママさんのくださったコメントで希望がもてました!
    りーママさんは女の子を妊娠されているようですがいつのタイミングでしたでしょうか?

• 10月11日
りーママ

精子の受精能力としては、48時間と言われてますので、24時間後から48時間以内のタイミングで産み分け完璧です。最近の検査薬は反応いぃので、排卵日付近は朝と夜の2度検査を行い、陽性が出たら、あっさり行為で36時間後に排卵となりませんか!?