※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで離乳食をあげる際に立ってしまいストレスを感じています。ハイチェア対策やベビービョルンについてアドバイスをお願いします。

ハイローチェアで離乳食をあげていますが立ってしまい毎回ストレスです。ネムリラ使ってます。ハイローチェア使ってる方、対策はなにかありますか?肩ベルトはやはりしていますか?
ハイチェア買い直すか迷っています。ベビービョルンが立たない椅子と聞いて、惹かれています。

コメント

マリマリ

ウチも暴れるようになってからイス買いました😅
零すと布が汚れるのも嫌だったので💦
うちはカトージのテーブル付きのものを買いました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそうなんですね!掴み食べして落とすので、ほんと布汚れます。
    カトージは股ベルト以外にもベルトはありますか?立ちませんか?

• 10月7日
89

おさえつけても泣きわめくだけで、むしろ大変なことになるような気がします…。

うちもネムリラ使ってましたが、6ヶ月で暴れ出し、その後テーブルにつけるタイプので食べていましたが、また暴れるようになったので、同じくカトージのテーブル付きを使っています。それでも立ちますしむしろ登ってみたりと毎回大わらわですが、カトージのは安定感抜群なので、立ち上がってもまず倒れることはありません。

とはいえ、自分で身を乗り出すので目は離せないし常についていないと危ないのは変わりありませんが。

これも成長ですよね…_:(´ཀ`」 ∠):