※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

旦那がエッチを断って以来、無愛想でパチンコに行くのに子供と過ごさない。私が謝るべき?

すごくイライラするので愚痴らせて下さい。

旦那の事なんですが金曜日にエッチ断ってから必要最低限しか口を聞いてくれなくなり今日なんて一言も喋っていません。
それに今日休みで天気もいいので出かけるのかと思いきやパチンコに行きました。
旦那は休みの日くらいしか子供と長い時間居れる事ないのにパチンコ行くってどう思いますか?
私も呆れて勝手にすればと言い旦那は出て行きました。

夜勤でコンビニのバイトをしてて体調も良くなくてエッチを断ったのですが私が謝るべきなんですかね?

コメント

ゆり(24)

えー、中学生みたいです笑
人様の旦那様にすみません😂
赤ちゃん可愛くないんですかね?
奥さんのこともう少し休ませてあげようとか思わないんですかね?
思いやりがなくなってると思います😱

  • あゆ

    あゆ

    ほんとに子供ですよね…。
    家事育児は女の仕事だと思ってるみたいでこっちがお願いしないと何もしてくれません。

    • 10月7日
こころ

あゆさん全然悪くないです😵💦💦
そんなんで怒るってひどいです!!

私だったら、お前のセフレじゃないぞ!と言いたくなりますね😥

  • あゆ

    あゆ

    ほんとですよね!
    態度がムカつくとか産後太りしてデブは無理とか色々言われました。
    もうやっていける自信がないです

    • 10月7日
Chiriko

え!まだ赤ちゃん小さいのに夜にバイトしてるんですか?!😰💦
それはお疲れさまです…!

旦那さんもずっと我慢してて気持ちは分からなくないけど
無理な物は無理ですよね。
私は気持ちにスイッチが入らなくてずっと断ってた時期ありました!
旦那に何で?って言われた時は
冷静に今自分がどんな状態なのか伝えて理解してもらいましたよ🙌

断り方もあると思いますが
旦那さんに理解してもらえるように話したりしましたか?🙄

  • あゆ

    あゆ

    旦那は解体の仕事をしていて現場が遠かったりすると朝4時とかに家を出るにもかかわらず夜勤の仕事しようとしてたのでだったら私が働けば少しでも休んでもらえると思ってコンビニのバイト始めたんですが子供もまだ夜泣きとかあって朝エッチするほど私に体力がなくて断ったのですが…。
    私の気持ちは何も伝わってなかったみたいです…

    今も大喧嘩して私が家を飛びでてしまいました。

    • 10月7日
  • Chiriko

    Chiriko


    ええ奥さん過ぎる…😭💦
    赤ちゃんがまだ小さいと私なら働かずにお前が稼いでこい!ってなりますね…

    エッチするほど体力があるなら
    もう旦那さんに働いてもらってもいいんじゃ?とは思いますが😂笑
    そこは奥さんの思いやりですもんね

    子供がもう少し大きくなってゆとりができるまでは
    そういうの難しいですよねー

    本当に好きで結婚してるなら
    そんな大切な人を苦しめるのはどうなの?ってなりますね🤔

    • 10月8日