※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊活

12月29日にHCG注射をして、27日夜、30日夜、31日朝に仲良ししました。タイミングは大丈夫でしょうか?

タイミングで妊活中です。

12月29日 15時に卵子20mmでHCG注射をしました。

仲良ししたのは

27日夜、30日夜、31日朝 です。

タイミングとしてはどうでしょうか?

コメント

えぽ

不妊治療をしていて、ネットで調べまくってました💦
卵子は排卵から約6〜8時間、精子は射精から約5〜6時間で動きだし、約36時間は元気だそうです(^^)
hcgを打つと、約24時間〜約36時間で排卵されるので、タイミング合ってるといいですね(*^^*)
排卵済みは確認されましたか?

• たろ

たろ

さっそくありがとうございます。
    いつもは、排卵チェックは病院でするのですが、今回は年末年始にかかるため確認できていません。
    今朝の体温は、まだ低かったです。

• 12月31日
えぽ

そうなんですね💦私は、基礎体温をしてなかったので(先生が必要ないと言うんです😅)体温的な事は詳しくないのですが、排卵痛がありました。私の場合は痛いた時が排卵中だったみたいなので、hcgを打つ前の日と打った日、頑張れたら、翌日もタイミングを取ってました^^;

• たろ

たろ

返信ありがとうございました😃

• 12月31日
ほっぺぶー👅

私は注射当日と翌日にタイミングを取って妊娠しましたよ~(∗•ω•∗)
赤ちゃんが来てくれるといいですね♡♡

• たろ

たろ

ありがとうございます😃
    希望が持てました💕✨

• 12月31日