※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
妊娠・出産

内診後に茶色いゼリー状のおりものが出ています。内診出血と考えてもいいでしょうか?

茶色いゼリー状のおりものについて。

今月の3日に内診で少し中をグリっとやられた後から少量の茶色いおりものが中々止まりません😧

1日でおりもの用ナプキン1枚程度で済む量なのですが、
昨日まで生理の終わりかけのような茶色いおりものから、少しゼリー状?のようなスライムのような塊で出てくるようになりました(・Д・)

お腹の張りなどは夜寝る時以外はそこまで感じないのですが、これは内診出血と思っていいのでしょうか?

コメント

みるくてぃー

おしるしじゃないですか?

  • こちょ

    こちょ

    そうなんですかね(´⊙ω⊙`)✨!
    そうだと嬉しいです(^O^)

    • 10月7日
  • みるくてぃー

    みるくてぃー

    私も内診後おしるしきて、それから2日後出産でしたが、それも個人差みたいですね!
    長かったりすぐだったりするとは思うけど、確実に出産は間近に迫ってると思います❤️
    頑張ってください❤️

    • 10月7日
deleted user

私も内診後それがでて、その4日後出産しました!
きっともうすぐですね💓

  • こちょ

    こちょ

    そうなんですね、、✨!
    もうすぐ会える合図だといいです╰(*´︶`*)╯

    • 10月7日