※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
ココロ・悩み

恋愛をしたいと感じるけど、夫に男として見られず、寂しさを感じている。産後体型の変化や忙しさに悲しみを感じる。女性としての自信を取り戻したいが、現状では難しいと感じている。

恋愛したいなぁと思う時ありますか?
最近やたらと思うようになりました。なんていうか、すごく寂しいなって感じるんです。
旦那からは男として見ないでほしいと言われていて全く相手にされません。
産後食べる量は減ったのにお尻周りだけが大きくなって7キロも増え、1人で家事育児仕事をこなすのに必死で自分を磨く時間も作れていません。醜くなっていくサマをみて悲しいです。
工場事務なので他の女性陣は皆スッピンで出社していますが、毎日化粧をして髪を巻くのだけは努力しています。
何もしなくなったら本当に女を忘れてしまいそうだから...
こんな状態でも、自分を奮い立たせるようなトキメキを感じるのは不可能でしょうか?
浮気を希望している訳ではないです(^^;)

コメント

じゅまさん

私、自分でもやべ~って思いながら、NEWSのファンなのでNEWSに恋してってアプリでまっすーと疑似恋愛してます。(笑)
毎日子供寝かしてからイヤホンしてニヤニヤしまくってますww

かいじゅーず🦖⸒⸒

付き合いたての初々しい感じ、、
きゅんきゅんしたいなって思います(笑)
浮気するとかしたいわけじゃないですが
好かれたいって思う事はあります(笑)
今まで全く興味なかったのに
最近は暇な時間にケータイ小説読むか
アニメ見てきゅんきゅんしてます(笑)

♡

すごくわかります、、、
恋愛したい😂ドキドキしたい😂
子供は可愛いんですが、最近すごく独身の頃に戻りたいって思ってしまいます。

m.m.mama

わかります!
すかれたい願望あります!
旦那が嫌いとかじゃないんですが。。なんて言うんだろー‥キュンキュン?(笑)
気持ちわかりますょ(^^)