※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なありい
雑談・つぶやき

旦那のことで愚痴です。はかせてくださいT_T28日から年末休みに入り朝ま…

旦那のことで愚痴です。はかせてくださいT_T

28日から年末休みに入り
朝まで飲んで来て
29日に同窓会で昼から朝まで飲んで来て
30日は一日中寝ていて、、、。
ここまでは滅多にない飲み会だし楽しんで来たみたいだから特に腹も立たなかったし
楽しめるようにと思って、協力してあげた。
同窓会のために美容院いかしてあげたり、飲み会が続くから好きに寝かしてあげて、消化にいいもの作ったりして、、、

それなのに
今日10時半に寝てるところ雨戸開けて、子供のおもちゃとかとってたら怒鳴られた。
俺寝てんのになんも言わず雨戸空けたりおもちゃの音でうるさいんだけどだって。

ふざけるな
実家に居候させてもらっといて
週六で働いてる義理父だって年末入って
大掃除してるし、
もちろん義理母だって私だってなんなら娘だって大掃除したり年越しの準備してるのに
休み入ってから好き勝ってしてて更にそのセリフ吐きますか?
感じ悪く起こすなよって言うけど
それなら感じよく起こしてもらえるような行動してくださいよ
家のことなーんもやらない。
自分達だけで暮らしてるならいいかもしれないけど、同居してるし更に言うなら居候の立場なんだからやるべき人間なんじゃないの?
それをまだ俺寝てんのにって、、、。
年末だぞ?午前中だぞ?じゃないよ。
ここ三日好き勝手やらせてもらったんだから
せめてそのぐらいの時間に起きるなりしてよ
起きないなら文句言うな。
あんたが寝てる分みんなごが掃除したり食事の支度したりしてるんだよ。
なんであんたより義父のほうが子供の面倒見てるんだよ。それで義父の文句いったりするんだから凄いよね。よく言えるなー。

しかも感じ悪い起こし方って言うけど
そろそろ起きてねーって牽制球として雨戸開けただけ
それで起きないならもうしょうがないかって
いつもやってることじゃん。
しかも昨日自分からこの三日間ごめんねーとか言ってたよね?
子供もいるし同居してる暮らしなんだから
本当に一人で自由にしすぎなんだよ
ふざけるなよ本当に。

あーーーーこっちは臨月だし切迫だったからいつ生まれるか分からないし、
なんなら風邪引いたしって伝えてあるのに
なんなんだー
イライラする
本当に今陣痛来ても一緒に来ないんでしょ?
キレると子供のことと家のことはシャットダウンだもんね
独身気分でいるのはみんなそうなのかもだけど
現実子供がいて臨月の妻がいて同居してるんだからもっと動いてよ
あんたが一番健康体なのに
起きてる時は携帯、後は寝てる

あーイライラする





コメント

♡TYH♡

なありいさん、お身体大丈夫ですか?今はゆっくり休むことができていますか?
男性って、なんでこんなに幼いんでしょうね💦
育児もして、家事もして出産ももうすぐで心身ともにお疲れではないですか?本音は手助けてもらいたいところを黙って好きなようにさせてあげて、なありいさんは優しいです。

それなのに、旦那さんの軽率な言葉に私も、そりゃいかんでしょと思いました( •̅_•̅ )起こす時の配慮?ふざけるなー!
遊んだ疲れなんだから自業自得ですし。みんなが頑張ってやっているのに寝ていたら余計に腹が立ちますよね
年末?午前中?関係ありません怒


うちの旦那も似たようなところがあり、共感しました💦
ごめんねも、うちは口だけが多いですし、ずっと携帯つついてますし、機嫌悪い時は育児、家のことシャットダウンも一緒です(^_^;)
でも、なありいさんは同居もされていてお腹に赤ちゃんもいらっしゃるから、しんどさも倍だとおもいます、、、大変ですね、、

一番気を使わなきゃいけないのは、なありいさんの旦那様です!
出産を目の前にして緊迫するのは女性だけ、、そんなんじゃダメです!旦那様も奥様の気持ちや身体を労わり、出産に向け協力するべきなのに!喝です!

すいません、まとまりのない文章で💦
今は、とにかく心身を休めてください、旦那様が冷静になり、なありいさんを労わってくれていることを願います。。。
今年もあと、少し。
良いお年をお迎えください✨

  • なありい

    なありい


    お返事遅くなってごめんなさい…>_<…
    そしてあけましておめでとうございます♪( ´▽`)

    優しいお言葉ありがとうございます。
    本当に携帯がパカパカのやつだったら折ってやるのにっていつも言ってるんですが、本人はなんも気にしてないですね。腹たちます。
    幼稚だし勝手だし、だから気持ち離れてくんだよばかーって感じですね。

    ほんっとーに共感してくださったことが嬉しいですT_T気持ち楽になりました!
    ありがとうございます♪( ´▽`)

    よいお年を過ごしてください🍀

    • 1月1日