※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
ファッション・コスメ

ワコール と トリンプ ってどっちの方がしっかりしてるとかありますか?🤔…

ワコール と トリンプ って
どっちの方がしっかりしてるとかありますか?🤔

どちらもしっかりしてますか?


私のイメージではワコールの方が値段が高くて
しっかりしてそうな感じなのですが…

下着をちゃんとしたのに全部替えたくて
どこの買おうか迷ってます💦

値段は問いませんので
おススメあったら教えてください🙇‍♀️

安ければなおよし、です🤣❤️

コメント

ななん

以前トリンプを使っていましたが、ワコールの小さく見えるブラが私の胸の形にぴったりフィットしたので、全部ワコールに変えました☺️💕

同じサイズで同じメーカーでもシリーズによって形が変わってくるので、試着して気に入るものを選ぶと間違いないですよ😃💕

両方値段が高めのぶん、作りはしっかりしてて形が崩れないのが気に入ってます💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ワコールに小さく見えるブラなんて
    あるんですか⁈❤️
    それすごく気になります😆
    両方しっかりしてるんですね😊
    私も全部替えたいです😖

    • 10月7日
わたし

私はワコール派です😊🙌

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!😊
    ますますワコール気になります🙂💕

    • 10月7日
(°▽°)

私もワコール派です。
今までブラジャーがあわなくて、毎回測ってもらっても、いつも胸がポロンチョしてしまっていましたが、ワコールで店員さんに測ってもらって見繕ってもらったらこれ以上にないフィット感でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サイズも実際のサイズとブラのサイズは全く違いますし、目から鱗でした💓

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えぇ〜本当ですか😍
    私もビックリするくらいフィットするのに出会いたいです😂
    ワコール行ってみます❤️

    • 10月7日
あんこ

ワコール派です。
トリンプやピーチ・ジョン、エメフィール?は若者向けというか高校生大学生がターゲットのような気がします。
ワコールのサルートというラインがありますがおすすめです❤️

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    今まさにエメフィールなんですが
    やっぱり安っぽいんですよね😖
    出産も終え完ミになったので
    ちゃんとしたブラほしくて💦💦
    ワコールのサルートですね!💕
    お店に行って見てみます☺️

    • 10月7日
サイ

ワコール好きです✨

胸が小さく見えるブラもいいですが、
「モデルカ」って言うシリーズは脇と背中の肉がかなりシャープになります♡
私の定番ブラです(笑)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それ聞いただけでほしくなりました😂
    背中のお肉気になります (笑)
    モデルカですね!❤️
    探してみます😆

    • 10月7日