※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆SMILE☆
妊活

生理中に基礎体温が下がらず、高温期が続いています。同じ経験の方いますか?

ここ数ヶ月、生理になっても基礎体温が下がらず、高温期のままが続いています。
今までは下がっていたので何か原因があるのかなと思ったり、、、
今月は生理5日目なのにまだ高温期のままです。
明日下がるかなとも思うのですが、昨日もまた上がったので。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ドーナツ

私も今月初めてそうなり、ちょうど質問したところです。私は9/29から生理が来て、もうとっくに終わったのですが今日もまだ37℃越えでした。。
何か病気なのか不安ですよね、生理きてないならまだしも、生理も来てますし。

お答えになっておらず申し訳ないですが、お互い何もありませんように。

• ☆SMILE☆

☆SMILE☆

そうなんですね💦
    検査薬してみましたか❓妊娠されてる可能性は、、、そこまで高温期だと気になりますよね😅

• 10月7日
  • ドーナツ

ドーナツ

生理きたので検査薬するのもなんか悲しいなーなんて。本当は今日かかりつけ病院に相談に行きたかったのですが日曜日なので😭
    他の方の質問のコメントに、睡眠時間が短いと体温が高いと書いてありました!
    睡眠時間、いかがですか?
    私は確かにここ最近朝方目が覚めていたのでそのせい?と今思っていました!

• 10月7日
  • ☆SMILE☆

☆SMILE☆

生理と思ってても違ってたという場合もあるみたいですよ💦
    私も朝方目は覚めますね😥でも、睡眠時間は足りてると思います。

• 10月7日
  • ドーナツ

ドーナツ

☆SMILE☆さんに言われ、念のためと思い検査しましたがやはり違いました!季節の変わり目だからですかね😭

• 10月7日
  • ☆SMILE☆

☆SMILE☆

そうでしたか、、、すみません💦
    私もしてみたらやっぱダメでしたね😭

• 10月7日
  • ドーナツ

ドーナツ

とんでもないです!
    わー😭
    色々思う事もありますが、お互い頑張りましょう!
    心身ともに健康1番です!

• 10月7日