

虹☆ママ
ウチはちょっと高いですけどキュレルを使ってます♡私自身がアトピーで子供にアトピーになって欲しくないので>_<
キュレルはドラッグストアで購入できますが、皮膚科でアトピーの乾燥肌の人によくすすめられるので私は安心して使ってます♡

☆yuka☆
うちはユースキンSというローションタイプのものを使ってます(*^^*)
(クリームタイプもあるようですが、ローションの方が塗りやすいので…)
ドラッグストアで価格は1000円もいかなかったかと…。
生後3ヶ月の赤ちゃんから使えますし、うちの子はこれで乳児湿疹やオムツかぶれによく効きましたよ♪

まおにゃん
桃の葉エキス使ってまーす\\(◡̈)/♥︎
塗るとスベスベになりますよー!

Ri-♡
こんにちは☆
私はソンバーユ使ってます☆
口に入っても大丈夫なので、安全ですし、保湿力や湿疹などの治りも早いです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
ドラッグストアに普通に売ってます☆

二児の姉妹ママ
うちも赤ちゃんの時、洗剤やら柔軟剤やら、おしりふきで被れて湿疹が出たり沢山ありました。
お肌は弱いみたいです( º_º )
ので、私は家族で皮膚科のヒルドイド保湿クリームを重宝しております。…が、市販だとAmazonでの購入になりますが、パックスというメーカーのボディクリームが良かったです♡

退会ユーザー
いくら赤ちゃんにも使えるとはいえ、原料に色々入っているのは使ってやりたくないので馬油一択で乳児湿疹も早くによくなりました。保湿力抜群でしかも肌に馴染む馬油100%なので、目口鼻に入っても安心ですよ。

ジョルまま**
虹☆ママ様
☆yuka☆様
まおにゃん様
♡ri-mama♡様
もうすぐ二児ママ様
めい様
皆様さっそくのアドバイスを有難うございます!
頂いたアドバイスを参考に我が子にあった物を探したいと思います(*^^*)
一括でのご返信で失礼いたします💦
コメント