※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
妊娠・出産

陣痛について相談です。微弱な陣痛が不定期に続き、茶色のおりものが出ました。本陣痛までまだかかるでしょうか?

陣痛について教えて下さい。
昨日の朝、おりものシートに茶色が付き、そこから微弱陣痛(?)が続いています。1時間に3、4回ペースの不定期で来ます。今朝は茶色のドロっとした塊が出ました。ここから本陣痛まではまだまだかかるでしょうか?
個人それぞれだとは思いますが、ぜひ経験をお聞かせ下さい(>人<;)

コメント

虹☆ママ

陣痛の長さはほんとに個人差があります(⌒-⌒; )子宮口が全開にならないと産ませてくれない(力ませてくれない)ので…
わたしはおしるし無しで陣痛始まりましたが…子宮口が全開になるまでに6時間位でした(*^^*)微弱のウチは良かったのですが、本陣痛の3時間はキツかったです(⌒-⌒; )でもずーーっと続くわけないし、いつか終わると思って耐えてました笑
いよいよ赤ちゃんとご対面できますね♡これからが頑張りどころですが、赤ちゃんも出ようと頑張ってるので、元気な赤ちゃんを産んでください(*^_^*)

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます!
    やっと産まれる!と気配を感じてから2日目に突入し、この状態がいつまで続くのかと少しめげてしまって(>_<)でも終りは来るんですよね!本陣痛に備えて体力残しておかないと(^-^)/元気な赤ちゃんに会えるまでがんばります!!!

• 12月31日
chipi.o.chipi

私はおしるしきてから10日間くらい陣痛きませんでした!なので病院でグリグリ刺激してもらったらかなり出血して…そこから12時間くらいで陣痛きて、でも1分間続けて痛くならず45秒くらいでした。1分間続くまでこれまた12時間くらいかかり(この時は病院で耐えてました)結局、促進剤打ちました!
一つだけ言えるのは本番もうすぐってことです\(^o^)/!
痛いのは産んだら忘れますので、思いっきり気合い入れて頑張って下さい‼︎

• まうす☆

まうす☆

ありがとうございます!長い戦いだったんですね(>_<)
    あと少し、と思ってから2日目に突入し、なかなか進まない陣痛にじれったさを感じていました。
    でももうすぐですよね!!!がんばります!!!

• 12月31日