※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.Sママ
妊娠・出産

40週3日で唸るほどの痛みがありますが、本陣痛か悩んでいます。9分間隔で2時間続いています。病院に連絡した方がいいでしょうか?

40週と3日ものです!
結構動けないほどの唸るほどの痛みなのですがこれは本陣痛ですかね??
経産婦なのですが第一子の時と似てるような感じがしますがなかなか病院に連絡しようかどうしようか悩んでいて😓
図り始めはいきなり9分間隔くらいで2時間ほど経ってこの画像のような感じです!

コメント

きむひめ

陣痛っぽいかもです!!

🍑

経産婦さんなので連絡してもいいと思います👌
私も2人目たいして痛くなくて間隔測ったら5分間隔。病院着く頃には子宮口6cmあいてたので🤣

ふみふみ

唸るほどの痛みでこの間隔なら連絡していいと思います!

H.Sママ

一括で失礼します!!
あの後2時間後に産まれました!
すぐに産院に行ったら、我慢したねー!!もっと早く来なきゃ!と言われました😭
回答くれた方々ありがとうございました!!