※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠超初期に食べづわりがある方いますか?いつ頃食べづわりがあったか教えてください。生理予定日1週間前で、夜中に空腹を感じて胃がムカムカ。1人目のときにあったので期待してしまいますが、早すぎるかなとも思います。

妊娠超初期に食べづわりがあった方いらっしゃいますか?
まだ生理予定日1週間前ですが、夜中に空腹を感じて胃がムカムカします。少し食べたら落ち着きました。1人目のときに食べづわりだったので少し期待してしまいますが、さすがに早すぎるかなとも思ってます💦
いつ頃食べづわりがあったか教えて頂けると嬉しいです。

コメント

deleted user

ありました!
生理予定日1週間前から食べつわりがはじまり、おかしいなとおもって生理5日前に検査薬したら陽性でました😭💕現在も食べづわり継続中です😭

たらこ

私も食べづわりでした!
生理予定日頃から、なんとなく空腹時に気持ち悪いな〜と感じるようになりました。
5週目あたりから、本格的に空腹時に気持ち悪くなりましたが、割と早い段階で食べづわりありましたよ!

deleted user

初期の頃は食べづわりでした!
4.5週目だったと思います!
あと吐き気、頭痛、下痢もありました😭