※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家族・旦那

勇気を下さい旦那40代私20代子無し愛が冷めたらただの腹が立つおっさん…

勇気を下さい
旦那40代
私20代
子無し
愛が冷めたらただの腹が立つおっさんでしかないです
おっさんなんか捨てて
人生やり直した方がいいですよね

コメント

はじめてのママリ

詳しくはわからないのでなんともですが、子供もいないなら引き止めるものなにもないですからね。離婚したいなら離婚でなにも問題無いと思います!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!子供もいないですし、苦痛の毎日ならやり直した方がいいですもんね、、!

• 10月7日
ままり

まだ若いですし子供もいないら
いくらでもやり直せると思います✨

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    この結婚で色々勉強になったので
    同じ失敗はしないよう
    また独身生活なり、
    新しい恋なり日々輝きを取り戻せる様頑張ります
    今の自分は無下に扱われてどんどん
    すり減り自分には価値が無いように思えてくる様な生活なので
    もう抜け出します!ありがとうございます!

• 10月7日
  • ままり

ままり

そういう扱いを受けると自分の
    価値がわからなくなりますよね。
    そんな人といても意味無いです。

もっとぎゃんさんの事を大切に
    愛してくれる素敵な男性と
    出会えることを願ってます♪

• 10月7日
  • ななみ

ななみ

本当にありがとうございます!そうなんです、、過ごす内にどんどん自分に価値が無いように思えて自信がなくなり友達含め人に会いたくもなり鬱病一歩手前の様になりました。こんな相手なら要らないですよね。本当ありがとうございます

• 10月7日
ままり

年齢や子どもの有無は関係なく、あなたが幸せになれる方を選んだらいいと思いますよ(^ ^)
私は子どもいますけど、旦那がもしこの先不倫したり借金したりしてクソ野郎になったら離婚します(*´◒`*)

• ななみ

ななみ

今のままでは幸せにはなれないのが確実なので早いとこ次の行動に移さなければと思います!ありがとうございます!結婚したからと永遠なんてないですもんね。。持続さすには日々の思いやりですよね

• 10月7日
♡Mママ子♡

やり直すなら子供がいないうちです!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!やはりそうですよね!子無しならやり直しやすいですよね!頑張ります!

• 10月7日
0

そうですねー
老後が心配だし介護とか出来そうに無いなら
考えた方がいい気がします。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!そうですよね!こんな扱いされて相手の老後見れそうにないので、新しい道頑張ります!

• 10月7日
ha*

元旦那と8年結婚生活を送り、離婚して1ヶ月で今の旦那との子を授かりました❤️
人生生きてりゃ何度だってやり直せるし挑戦できます😌🌸

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!めちゃくちゃ勇気をもらいました!生きていたら新しい出会いもありますよね!こんな人生で終えるなんてまっぴらです!私も頑張ります!

• 10月7日
めくま

旦那さんのオムツの世話出来ないと思ったら、その結婚やめた方が良いですね。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!最初はそのつもりだったのですが、今はもう考えられなくなりました。嫁だからって紙切れ一つで他人になれるのに思いやりも無い相手に人生尽くす理由が見当たらなくなりました、、本当ここで発散させて頂いて感謝です

• 10月7日
もちまる

相手が40代じゃなくても、愛が冷めればただの腹が立つ男だと思いますよ✨
わたしも歳の差婚なのでコメントしちゃいました!歳の差あると色々考えちゃいますよね🙁

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!そうですよね、、40代とか関係無いですよね
    ただ年の差もあるせいかふと私は何でこのおじさんに人生捧げて振り回されているんだろうと冷静になったらそう思いました。釣った魚には餌をやらないおじさんです。私が見極められなかったので悔やみます。

• 10月7日
とんきち

相手の為にも、どうせ別れるなら早い方がいいと思います!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!やはりそうですよね!お互い未来が描けないのに、
    なぁなぁに日々を過ごしていても無駄ですよね。一歩踏み出して新しく住む家を探します!ありがとうございます

• 10月7日
ママリ

友達の旦那とうちの旦那は20歳違います💦
うちは旦那年下で、友達の旦那は17歳年上です。
正直、介護保険払ってるだろうし子供がいたら成人した時あと何年働けるのかな?老後の資金貯めなきゃな上に義親の介護はすぐ目の前だよね?って思います…
愛が冷めたらそんなの無理ですよねー。。
若いうちは年上が良く見えるけど、30になるとそうでもないです。

まだまだこれからやり直せますよ💕

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!年下の旦那様羨ましいです!私が間違えていました!愛があれば相手の親や相手の将来の介護も頑張れますしギブアンドテイクしたいとおもいますが、
    旦那は何も見えていないと思います
    嫁を無下に扱って後で困るのは自分なのに私はもう逃げる事しか考えれないですありがとうございます!

• 10月7日
nana

35歳で離婚した時には、もう子どもは産めないのかも…と絶望しましたが、一年後に今の主人と出会い、39歳で息子を出産できました。
子どもを望んでいるなら、やり直すのは早い方がいいですよ!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!離婚して一年後ににご主人に出会われお子様も授かったというお話はとても勇気が湧きます!今私は自信を無くしていて別れて新しく出会いあるのかなとか怖くて踏み出せなかったですが、将来的に子供は欲しいのでうだうだしている時間無いなと、一刻も早く行動に移さなければと今は思います、、ありがとうございます

• 10月7日
nao

私も以前は年の差でした。
お金の面ではそれなりに良かったですが、基本自己中で嘘つきでプライドだけは本当に高くて嫌気さして別れました!
冷めてきた時に私も元旦那の年齢考えたら何かと不安になりましたよ。
子供居なかったので本当良かったです。
主さん20代なので、全然余裕だと思います!前に進みましょう😊

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!本当そうですよね、、本当自己中でプライドだけ高いまさにその通りで私も嫌気がさしました!愛があるうちは年齢気にしてなかったですが、冷めると気になりだしました!無下に扱われて顔を見るだけで怒りが込み上げてきます
    ありがとうございます
    勇気が出ました!前に進む事だけ考えますね

• 10月7日
りっちゃん

私も23の時43のおっさんと結婚しました😂自営業で何不自由ない生活でしたが、それ以上に恩着せがましい態度に耐えれず子供できる前に離婚しましたよ!戸籍に傷がついたくらいで別になんの後悔もありません😆

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!同じ経験された方のお言葉に勇気が湧きます!何不自由無い生活でも心が苦しかったら一緒に居る意味が無いですもんね。
    私も子供が居ないので踏み出します
    未来が描けないので後悔もきっと無いと思います頑張ります!勇気を下さりありがとうございます!

• 10月7日
ぷーたんママ

男は何歳になっても子供作れますが女性は体力面で出産がキツくなったり妊娠しにくくなったりしますからね〜!
幸せになれないことが分かってるなら切り替えて次いくのも手だと思います!

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!本当そうですよね!女性はタイムリミットがあるのでこの人はダメだと思うなら早く進まなければならないですよね。今の相手だと妊娠しても喜べない所かもっと情緒不安になりかねないです
    辛い時に
    精神的に支えてくれるどころか痛めつけてくる様な相手なので作れないと思いました
    一人で感じる孤独より
    二人で居ても感じる孤独の方が辛いとはこの事なんですね
    憎しみに変わりました

• 10月7日
  • ぷーたんママ

ぷーたんママ

最後の文しみました。
    確かにそうです!円満でも育児は孤独を感じる場面多いです。
    最初の1カ月はお出かけできないから家に引きこもり状態で、泣く赤ちゃんとの戦いです。この世にこの子と2人きりなんじゃないかと辛くなること何度もありました!
    夫と二人三脚でないと辛いと思います。

• 10月7日
  • ななみ

ななみ

お返事ありがとうございます!本当に赤ちゃんをお腹で育て、出産という大仕事をやり遂げ体も回復しないうちから育児を頑張っているkmさん、ママさん方を心から尊敬しています。私もいつかそのようになりと思いますが、やはりそうなった時を考えると夫との関係は重要ですよね。外との繋がりも持てなくなる期間は夫がゆいつ頼りになる人ですよね。やはり一緒に支え会える人がいいですよね、、。

• 10月7日
こんこん

私も20代で旦那40代です!
他にこんな人はいないと思えるくらい大切にしてくれます。
そうでないと結婚する理由がないです、、😅
私も主さんと同じようになったら、離婚を考えると思います。

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    まさにその通りですよね
    こんなに大切にしてくれる人は他にいないという事でしたら年も何ら気にならないですし、年上だからこの包容力があるんだなぁ、よかったなあとか思えますが、
    年の差婚で無下に扱われたら何の意味もないですよね
    本当何の意味があるのだろうとしか
    今思えていないです、、!
    ありがとうございます!私が言いたいことを言ってくださりすっきりしました。

• 10月7日