※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

アパートに引っ越して孤独感を感じている。息子にイラついたり疲れてしまうことが増えて困っている。イライラした時の対処法を知りたい。

最近アパートに引っ越して家族3人で住み始めました。義実家でお世話になってた時は家事は役割分担したりしていて正直甘えていました😢日中もお昼までは義理の母が家に居たので話し相手もいたし、息子と2人きりという感じではなかったのでアパートに引っ越してからすごく孤独感?を感じるようになりました。

心に余裕が持てず今まではなんてことなかったのに息子にイラついてしまったり…😢息子も環境が変わったからか後追いが始まり、昼寝もせず夜の寝付きも悪い…という感じで朝から晩までずーっと一緒で疲れきってしまいます。下の子もいつ産まれてもおかしくない時期なのに上の子だけでいっぱいいっぱいで。。
でも、そんなことで悩んでいるの?と思われたくなくて誰にも相談出来ずにいます…。

思わずママリで吐き出してしまったのですが、余裕が無い時やイライラした時など、みなさんはどうされてますか?💦

これまでイライラしなかった分、イライラした時に気持ちをどう持っていけば分かりません…

批判などは御遠慮ください。😭

コメント

かふぇもか

こんばんは☆
モヤモヤした気持ちがあるときは、ノートに気持ちを書くといいみたいですよ😄書くのが面倒だったり、時間がない時は美味しいものを食べる!ですかね✌🏻