※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

旦那が帰宅が遅く、休みが少ないため子供との時間が減っている。同じような状況の方、お子さんはどうですか?

旦那が、ほぼいない方っていますか?
うちは、朝8時半に出ていって夜は12時回ってからの帰宅です。
遅すぎて帰ってこない事も3日に1回くらいあります。
休みは1ヶ月に1回あるかないかです。
かなりの激務だと思うのですが😅最近子供が旦那に遊ぼう〜ってしなくなったなと思って😂
同じような旦那さんがいる方、お子さんの様子どうですか??

コメント

エリーサ

ほぼいないです!
いないのが当たり前なので、パパは?とかも聞かなくなりましたね😂!

  • いーちゃん

    いーちゃん

    ですよね〜😂子供だとパパいると大喜び!!みたいなイメージあったので、あれ?と思いますが、いない方が普通になってるんですよね😂

    • 10月6日
ひな

うちもほぼいないです!
旦那が帰ってきても、振り向いて終わりです😂

  • いーちゃん

    いーちゃん

    振り向いて終わり!(笑)
    うちも家にいる時は朝顔合わせてますが、遠くからバイバイして終わりです!(笑)😂

    • 10月6日
あい

朝5時過ぎに出て夜は早い時もありますがだいたい子供が寝たぐらいに帰って来て
休日も仕事が入る時が結構あるので
あまり家にいません😩
上の子はあんまり会えなくてもパパ大好きでしたが
最近はお風呂パパに入れてもらった時もギャン泣きでママー!と泣き叫んじゃいます💦
お風呂以外は私が居るので平気みたいですが😅
旦那はショック受けてます😂

  • いーちゃん

    いーちゃん

    うちもお風呂ギャン泣きです🤣💦💦可哀想と思うくらい泣いてます笑

    旦那さんはショックですよね!!
    うちは旦那が可哀想だなとか思わないですが(笑)
    いないことが普通になるとそうなりますよね😅

    • 10月6日
  • あい

    あい

    泣きますよね!😂
    うちだけじゃないんだと少しほっとしてしまいました、すみません😂

    私も思わないです!笑
    全て仕事でいないなら仕方ないかもですが
    うちは自分の趣味を優先して居ない時もあるので
    そりゃ自分が悪いじゃん!って思ってます😩

    • 10月6日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    この世の終わりな泣き方ですよ!!
    子供も分かってるんですよね賢い!(笑)

    そうなんですね😱😱
    そりゃショックとか知らんわ!って思ってしまいますね。(笑)

    • 10月6日
はむはむ

朝6時に家を出てよる24時以降にそーっと帰ってくる旦那です
部屋も分けているので自分ですらまるまる1週間合わない時があります😓
子供たちはパパがいるとパパがおる!!おかしいねぇぇー🤔🤔とよく言います😂
いるとあそぼーっていく感じです👏
いなかったらいなかったで話題にもでないです(笑)

  • いーちゃん

    いーちゃん

    話題にも出ない、、🤣(笑)
    うちも、パパは?とか言わないです😂
    もう少し大きくなったら寂しいとか言うようになるんですかね〜😂😂

    • 10月7日