※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

教えて下さい😄明日、滋賀県にあるイオンモールに行こうと思うんですが、…

教えて下さい😄明日、滋賀県にあるイオンモールに
行こうと思うんですが、赤ちゃん連れていきたいんですが何処のイオンモールがオススメですか?三重県から行きます✨

コメント

みぃ

草津イオンモールが1番大きいかなーと思います!

• れな

れな

有難うございます😆今回は滋賀県に行かず悩んで奈良県にあるイオンモールに行きました✨また参考にさせて頂きます✨

• 10月7日
たーにゃん

奈良県育ち、現、滋賀住まいです。奈良の郡山イオンよりかは はるかに草津いいですよ。 楽しめます。規模でいうと橿原アルル並の大きさです。

gapやH&M,zaraは 草津イオンにはありませんが baby洋品店は それなりにあります。 それらのshopは 草津イオンから 車20分走らせれば 守山のピエリにありますので、時間があれば ハシゴしてみてください。

• れな

れな

詳しく教えてくれて有難うございます☺いつも橿原アルルに行く事の方が多いかなぁ~😊守山ピエリってのもあるんですね✨竜王のアウトレットから近いかな~❔調べてみます。奈良県から滋賀県に住まれているんですね!橿原アルルも、だいぶ変わり観るのも楽しいですよね✨

• 10月11日
ゆい

滋賀なら草津ですね(^^)

• れな

れな

有難うございます😆
    草津イオンモール大きいんですね✨
    今日は行かずで、また参考にさせて頂きます✨

• 10月7日

草津は大きかったです。
横を通っただけで、中には1度も入ってません💦

• れな

れな

有難うございます😆たてものが大きいんですね~❕又々、滋賀県に行った時には行ってみます。

• 10月7日
えりんぎ

イオンモール草津が大きいですよ!
子どもや赤ちゃん服のお店もいっぱいあります😊
授乳室もそこそこ綺麗でした!

• れな

れな

有難うございます😆赤ちゃんの服もいっぱいあるんですね✨また行ってみます。

• 10月7日
yui*

皆さまもおっしゃってますが草津イオンがオススメです☺️
今日行きましたが、すっっごい人多かったんで、車止めるのには苦労しましたが😅(笑)

• れな

れな

有難うございます😆又々、滋賀県に行った時にはイオンモールに行ってみます。私の住んでる所は田舎でイオンモールがなくて。。。

• 10月7日
ゆかたん

草津ですよ^ - ^

• れな

れな

有難うございます😆

• 10月7日
ゆ

滋賀県にあるイオンモールは草津だけです!
あとはイオンタウンなのでわざわざ県外から足を運んで来るような所ではないですよ〜(^^)笑

• れな

れな

滋賀県でわイオンモールは草津だけなんですね😄今回は近い奈良県のイオンモールに行って来ました✨又、滋賀県なら草津イオンモールだけみたいなので滋賀県に行った時には行ってみます😄

• 10月7日

一番大きいのは草津ですね😊
ただ、土日祝日は結構人が多いので駐車場探すだけで一苦労です💦

• れな

れな

有難うございます😆又々、参考にさせて頂きます✨

• 10月7日