※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

神戸市のスーパーでおからパウダー取り扱ってる店舗ありますか😣❓以前さ…

神戸市のスーパーでおからパウダー取り扱ってる店舗ありますか😣❓
以前さとの雪のおからパウダーを使ってたのですが、ここ最近見かけないんです😭

コメント

もん

テレビでおからパウダーが取り上げられてから、どのメーカーも全国で品薄みたいですよ?
ネットでも何ヶ月待ちとか、元々200円そこらの物が3000円で売られてたり…。
関係なく前から使ってた人にはいい迷惑ですね(´・ω・`)

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

テレビで取り上げられたんですか💦
    最近テレビをほとんど見てないんで知らなかったです😵

それにしても私が買ってたときはもんさんのおっしゃるとおり200円くらいだったのに今3000円って😳💦凄いですね😱

今年中はもう手に入らないと思った方が良さそうですね😥

• 10月6日
  • もん

もん

手軽に痩せるっていう事で放送された瞬間から陳列棚の前に人だかりだったみたいですよ💦
    私も今まで普通に買ってたのに、同じ物が3000円越えって…バカらしくて買えません。
    ブームが落ち着くまで待つしかないですね(´・ω・`)

• 10月7日
  • mama

mama

ダイエットですかぁ😳ダイエット系はテレビで放送すると本当すぐ無くなりますよね😰
    でも放送された瞬間に人だかりだなんて凄いですね😱

本当バカらしいですね💦って私も以前からダイエットで使ってたので何も言えないですけど😂
    早くブーム去って欲しいですね💦

• 10月7日
エリカ

姫路ですが、マックスバリューに普通に売ってました🙂!
トップバリュのやつですが…😂

• mama

mama

回答ありがとうございます😊

マックスバリューに売ってるのですね✨
    マックスバリューは見てなかったので一度見に行ってみます😆

• 10月7日