※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべ
妊娠・出産

川崎や横浜、都内でマタニティ用のウエディングドレスがあるスタジオを探しています。手軽でお安く撮影したいです。

川崎に住んでる妊娠8ヶ月の妊婦です!
婚約中に妊娠してしまって、体調が悪く結婚写真かとれませんでした。

母から親戚にあいさつの写真を送りなさいと毎週電話がかかってきて、どこか近くで写真だけとろうかと思ってます。
ほんとは、来年出産後、お披露目パーティーをやるときにちゃんと撮るつもりなので、
今回は親戚ように手軽にお安く撮影したいと思ってます。
マタニティ用のウエディングドレスのあるよいスタジオとかどなたかご存知ないでしょうか?
川崎付近か、横浜、都内で考えてます。

よろしくお願いします😊

コメント

ちい

パーティーするなら、スタジオアリスでマタニティフォト撮ってもらってそれを送るのはどうですか?
衣装貸してもらえてドレスみたいで可愛かったですよ(^^)

• なべ

なべ

スタジオアリスで撮影したことありますか?
    お腹丸出しじゃないドレスって種類とかありますかね?

• 10月7日
  • ちい

ちい

お腹丸出しのやつしかないと思います!でも白のドレスでかわいかったですよ(^^)

• 10月7日
  • なべ

なべ

そうなんですね😥
    一応、結婚の挨拶ハガキで、親族用なので、あくまで結婚の写真がとりたいんですよ〜😓
    マタニティフォトもとりたいですが、マタニティドレスあるとこって少ないんですねぇ😅

• 10月7日