※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

娘が稀な皮膚の病気になりまして、良い皮膚科を探してます。兵庫県で評判の良い皮膚科教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

娘が稀な皮膚の病気になりまして、良い皮膚科を探してます。兵庫県で評判の良い皮膚科教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

大きな病院ではないんですが西宮北口のねもと皮膚科は 院長先生が女の人で優しくて 完治だけを目標とせず
綺麗に直す ために治療してくれるので長年悩んでたニキビとかもすぐ綺麗になりました👍

• パンダ

パンダ

親身になってもらえそうな先生ですね!調べてみます😊
    ありがとうございます💕

• 10月6日
まもも

稀な病気なら総合病院オススメします!検査も詳しくしてくれそうですし(^_^)
個人クリニックなら西区の谷皮膚科かなりいいです!アトピーが悪化して5件回ったのですがなかなか治らず… 谷さんにいったら一週間できれいになりました!西神戸医療センターで部長?までされてたみたいで腕は確かですよ😊✨院長指名したら診てくれます😃

• パンダ

パンダ

なるほどー!確かに総合病院だと詳しい検査してくれますよね👍👍
    一度行ってみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月7日
はじめてのママリ

兵庫駅が最寄りの、百年記念病院が良いとクリニックから紹介されて行ったことがあります。

• パンダ

パンダ

調べてみます!😊
    ありがとうございます💕

• 10月9日