※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
源氏と平家
家事・料理

パナソニックの洗面台使っているご家庭ありますか?画像にあるような排水…

パナソニックの洗面台使っているご家庭ありますか?
画像にあるような排水口なんですが、いかんせん汚れます。
週一で歯ブラシでこすってますが、ヌメヌメが…。
どのくらいの頻度で、どんなお掃除してるか聞いてみたいです。

コメント

プラスチックの部分はスポンジみたいなものを100均で購入してつけているので直に髪の毛などが絡まらないようにしてます!
2〜3日でポイして交換してます!
その都度洗ってるので2〜3日に1回は洗ってます!洗面台自体は週1です!

たまに忘れたり放置しちゃって滑る時は、重曹つけてこすったりしました😆

• 源氏と平家

源氏と平家

すみません、間違えて下にコメ返してしまいました💦

• 10月6日
源氏と平家

スポンジってどんなものですか?
プラスチックの部分髪の毛絡まってかなりストレスなんですよね💦触らないと取れないし…

やはり2.3日に一度は洗わないとですかね…😭

拾い画ですが、こんな感じです!これを爪楊枝で引っ張ってとって楊枝ごと捨ててました!笑

わかります、嫌ですよね…私産後の抜け毛が今酷くてドライヤーするとどうしても洗面台に落ちちゃってその都度流す前にとってますが、やはりなかなか毎度とはいかず…
以前抜け毛がそこまでの時は私も週1か酷いと2週間ほど放置してました💦
重曹で結構綺麗になったのとお風呂場の洗剤?ぬめりとかカビ防止みたいなものつけて磨いてたらすぐ綺麗になったのでやってましたよ😆

退会ユーザー

あ、私も新たにコメントしちゃいました💦

• 10月6日
  • 源氏と平家

源氏と平家

わー!ありがとうございます!
    こんなものが売ってるなんて!知らなかったです😭
    これを付ければ解決しそうです!!!
    私も抜け毛が増えて…。って感じです。
    洗剤もつけてなかったのでやってみたいと思います♪ありがとうございます😊😊

• 10月6日

退会ユーザー

ある程度は取れますが頑固な髪の毛さんが絡まってると取りにくいかもしれないので爪楊枝でチョチョっと剥がす感じでとってました(笑)
    抜け毛辛いですよね…お風呂場のシンクと洗面台似てるのか、結構ピカピカになってくれるのでおススメです😆
    大変だと思いますがお掃除頑張ってくださいね💦

• 10月6日