※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amk :)
子育て・グッズ

1歳半の子供にアンパンマンのパズルを買うのは早いでしょうか?1歳8ヶ月でのアンパンマンのアニバーサリーパーティーは早いでしょうか?

もうすぐ1歳半です。
トイザらスでアンパンマンのパズル?が安くなるみたいなんで
アンパンマン好きなうちに買おうかなーなんて思ってるんですが、
年齢的に早いでしょうか?(-_-;)
あと、来年1月に大阪でアンパンマンのアニバーサリーパーティーがあるのですが、
これも年齢的に早いでしょうか?(-_-;)
(1月の時点で1歳8ヶ月です。)
もしかしたら、もうチケットないかもですが…

コメント

はるちゃん

うちの子パズル大好きで2歳前からハマって今もめっちゃ遊びますよ👌✨
1人であっという間に完成させます😆
アニバーサリーパーティーも、アンパンマン好きならいいんじゃないでしょうか😃💓

• amk :)

amk :)

そうですかね?(-_-;)
    知育的な感じにもなると書いてあったので、買ってあげたいなと…
    イベントには旦那はまだ早いんじゃないかと言われて(-_-;)
    たしかに、この間アンパンマンミュージアムでショーを見たら、結構ポカンとしてたので早かったかなー?って思ったりしてて(-_-;)

• 10月6日