※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こより
お出かけ

明日大垣市でディズニーパレードありますが、事前に場所とりはできない…

明日大垣市でディズニーパレードありますが、事前に場所とりはできないと噂で聞きました。本当なのでしょうか?

ディズニーランドで見るようにシートで場所取りを!と考えていましたが、できそうにないなら直前にその場に行くしかないのでしょうかね〜

明日行く人いますかー?(^^)

コメント

まみー

今ホームページで調べてみたら、
交通規制前の場所取りは禁止とありました。パレードエリアは9時から規制開始なので9時以降は場所取りオッケーなんじゃないでしょうか?
私は混雑が怖くて行きません(笑)楽しんできてください!

ちなみにそのホームページは、「大垣市 ディズニー」でググったら最初に出てきましたよ!

• こより

こより

ありがとうございます!
    他の地域でのパレード映像をユーチューブで見たら座って場所とりしてる人少なくてみんな立ち見か歩きながら見てる感じだったので当日の雰囲気みて考えます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
😆スマイル😆

私も明日行こうと思っていましたが、2年前にも岐阜市のお祭り?でディズニーパレードがあったそうです😊
人混みででもじゃないけど、座るどころか立っても見れなかったそうですよ💦

なのでうちもまだ子どもが小さいし、長時間の場所取りも難しそうなので諦めました😭
子どもに見せたい✨って思うよりも大人がみたいって思う方が強いですよね😳😅

かりな

何年か前にディズニーパレード違う地域でやってて行ったことありますが交通規制があった時間帯にシートで場所取りしてる人いました!
私と友達はチラシで場所取りしてたから座って見れたけど場所取りしてない人多かったので立ってた人も座ってる人もすごい混雑してました😅

わか

お祭りは行きます(´∀`)
様子見でパレードの場所まで行こうか〜と話してますが、人がヤバイと噂を聞いているので、行ってみて危険と感じたら即退散します!