※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

今日ショッピングモールへ行ったんですが本当に本当に生まれたての赤ち…

今日ショッピングモールへ行ったんですが本当に本当に生まれたての赤ちゃんがいました。しかもエルゴの抱っこ紐にインサートなしで縦抱っこ…😭衝撃的すぎて言葉も出なかったです( ; ; )なんかもう、赤ちゃんふにゃんってなってて可哀想でした…今思えば余計なお世話だけど言ってあげたら良かったですよね😭

コメント

♡

可哀想ですけど、他人なのでいちいち言うのもって感じてすよね😰

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…しかも本当に本当に生まれたての子を連れてショッピングモールに来るっていう神経がよくわからないですよね🤦‍♀️
    でもあれを見過ごしてしまったことを後悔しています…😭

• 10月6日
ままり

最新?エルゴはインサートなしで新生児大丈夫な抱っこ紐出ていますよね?
違ったらごめんなさい。
それだといいんですが。。

ただ生まれたてでショッピングモールは怖いですよね。

• シンママ

シンママ

そうなんですね!!
    じゃあその抱っこ紐なのかな…本当にそれだといいんですが😣💦その抱っこ紐だったことを考えるとやっぱりむやみに声はかけないほうがいいですね😣
    本当ですよね…!なんの免疫もないので怖いですよね😭

• 10月6日
  • シンママ

シンママ

そうだったのですね!
    そのパターンと思えば気が楽になりました^^
    声かけなくてよかった…!
    それにしても便利なものがどんどん増えていきますねー✨

• 10月6日
のこ

胸がギューってなりますよね。

でも、そういう知識がない人は「え?なにこわ〜い、こんくらい大丈夫だし笑」で終わりそうな気もします。

赤ちゃんのことをしっかり考えてる人なら、ちゃんと情報収集すると思うんですよね…。

• シンママ

シンママ

そうですよね…
    でもインサートなしで縦抱っこって本当にびっくりでした( ; ; )たぶんまだ生まれて1.2週間…😭見てられなかったですねもはや😭😭

• 10月6日
たまごまご

エルゴアダプトならインサートなしで使えますよ😃
でもモールはびっくりしますよね😭
でも上の子とか居たとしたら仕方ないとは思います💦

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます^^
    そうだったのですねー!✨わたしの知識不足でした😣声かけなくてよかったです…!✨
    たしかに上の子がいたら多少の外出は否めないですね😱💦

• 10月6日