※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

ただつぶきやきたいだけです。後、一週間ぐらいでわかるはず‥。多分。ま…

ただつぶきやきたいだけです。




後、一週間ぐらいでわかるはず‥。多分。

まだ排卵までに余裕があると思って欲に負けた笑

そしたら次の日に下腹部痛くるし(一週間近く痛みや違和感)、次の次の日に排卵前にあるおりものがでて

もしや!?
状態。

元々はこの時期に妊活始めるつもりが‥
旦那が単身赴任になりいつ帰ってくるかわからないから
やめただけだし、全然いいんだ!

でも、免疫療法はじめちゃったし
毎日薬飲んでるからどっちか知りたい!
インフルの予防接種もあるし‥。

胃のムカムカは仕事場が3人年末までに辞めるから
引き続きやら人間関係やらのせいなのか

一回めまいは起きてるし

昨日から夕方から微熱でてしんどいし‥。

でも、アプリの排卵予定が10/3にたいして
胸はってきたから、排卵が早まったのは間違いない。

とりあえず検査してみたけど、わかりきった感じで真っ白。

生理来たらとりあえず胃の方は病院行こう‥。



コメント