※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみん
妊活

基礎体温は安定しており、妊娠を期待していますが、検査薬は陰性。風邪症状もあり、薬の服用に不安がある。

先日も質問させて頂きました。最近は基礎体温の測り忘れやソファで寝るなどはありません。きちんと測れていると感じるようになってから2週間程です。このグラフを見て、妊娠を期待してしまうのですが…ただの風邪でしょうか?昨日でコウノトリの生理予定日から7日だったので検査薬をしたところ、陰性でした。明日、ルナルナでの生理予定日から7日目です。明後日にまた検査薬をしてみようと思っていますが…
喉の痛み、だるさ、咳があるので風邪かも知れません。寝起きが特に辛く、7度4分と熱も高いです。活動し始めると6度8分くらいに少し下がります。咳止めなど薬を飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

☆☆☆

体温が高いのは風邪かもしれませんが、昼間熱が下がって明日からも高めの体温であれば3日が排卵日かもしれませんね!
もし妊娠初期であっても薬は飲んでも大丈夫だと思います👍
基礎体温は慣れるまでめんどくさいですよね💦頑張って下さいね✨

  • きみん

    きみん

    丁寧にありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 10月11日