※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちん☆
ココロ・悩み

ストレスが溜まっていて、マタハラを受けている状況で、上司や労働局とのやり取りが難しいです。保育園の書類も取りに来いと言われ、連絡も上手くいっていないようです。どうすればいいか悩んでいます。

続けての投稿すいません。
もうストレスストレスストレス
って感じです。
マタハラをうけ
上司と喋るのも嫌になり
労働局の人と相談して
書面でのやり取りをすすめられ
手紙を送ったら
ずっと連絡無視だったのに鬼電。

多分イライラして
私に色々言いたい感じです。
保育園の書類も郵送は無理と
言われて保育園の書類を取りに来いと。
しかもその連絡を私の同期にさせてる。
多分、取りに来さして色々言いたい感じ。

色々言われるのがストレスだから
書面にしたのに
色々理由をつけて
会社に来させようとする。

どうすればいいんでしょうか。

とりあえず保育園の書類送ってー!!

電話かかってくるたびに
お腹痛くなります。
上司拒否になってる( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

まる

体調が悪く、外出もままなりません。郵送して下さい。でOKだと思います🤔

  • ここちん☆

    ここちん☆

    それを言ったんですけど
    それじゃダメな感じです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ついでに体調も悪いので
    電話もでれませんといったのに
    無視して電話かけてきます。
    本当におかしい上司です。

    • 10月6日
  • まる

    まる

    労働基準監督署にもう一度相談してみて良いと思いますよ😅
    事情を話したら代わりに行ってくれるかもしれませんし🤔🌟
    私は結婚前に勤めていた会社から不当な扱い(給料面や辞めるタイミングなど)を受けたので労働基準監督署に相談に行ったとき、
    「気まずかったら私達が書類など持って行きましょうか?」って言ってくれましたよ🤗

    • 10月6日
さあママ

私も、そこまでってのではないんですが上司が気分なのか、簡単に言えばどこか態度が冷たいし、イライラしてる、コロコロ無視されてる人が違うでよくわかんないんですが、そゆときに関わりたくないです😅
まだ、周りが気使ってくれるし働きやすいので辞めずに無事に産休入りたいって思うんですが😀
嫌がらせか?って思いますよね、言えるならボロクソに言いたいし、バチ当たるぞって言ってやりたくなります😐

  • ここちん☆

    ここちん☆

    本当です!!気分屋!!わかります!!
    関わりたくないです。
    嫌がらせにしか思えないですよね😫
    わかります!言ってやりたいです!
    こっちがどんだけ我慢してるか!
    辞める時はスッキリするまで
    言おうかなと思ってます( ´-` )

    • 10月6日