※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

またまた愚痴らせてください😣息子(旦那の連れ子)の友達の家の送りについ…

またまた愚痴らせてください😣
息子(旦那の連れ子)の友達の家の送りについてです。
最初は、徒歩2分くらいの所へ行くと出ていき、旦那が休むために2階へ行ってしばらくしたら、車で往復15~20分の所今から無理?と帰ってきました😩
お父さん寝るし、娘も昼寝するから無理と言ったら、息子が旦那に頼みに行きました😞
そうしたら、疲れてるのにみたいな態度で怒りながら送りに行きました😩
娘は午前中からあくびをしていたし、早く寝かせてあげたかったので無理と言ったのに…
私が送るべきだったのでしょうか…
保育園へはまだ行っていないので、ずっと一緒だし内職もしていて、もちろん家事等もしています。
旦那にとっては、私は疲れてない楽をしている存在なのかな😫
3連休でも土曜日、月曜日半日仕事だとしても日曜日はいつも1日中寝てるのに…
送る時にゲームをしたいと言えば私が送っていくし、娘の風呂の時に1日中寝ていても眠いと言えば私が風呂に入れて寝かせてあげてるのに…
私が悪かったのでしょうか?

コメント

Я

もし、自分の娘さんが息子さんくらいの年齢になって同じ事を言われたらどうしますか??

それが答えだと思います(*´-`)

• かえで

かえで

その時に2歳の子供がいなかったら、送ってます。
    連れ子でも、その子だけで旦那が疲れていれば今日ももちろん送ってます😤

• 10月6日
  • Я

Я

そしたらかえでさんは、悪くないと思います😊

そもそも、悪い悪くないとかじゃないと思います。
    旦那さんに文句を言われたのならモヤモヤしますけど…
    そーでなければ、特に気にすることないと思いますよ😊
    きっとどこかで、かえでさんが息子さんは、旦那さんの連れ子だからと気にしているからそう思ってしまうんだと感じました。

うちは、上の子が私の連れ子です😊
    色々と大変でしょうけど、お互い無理のない程度に頑張りましょう‼️

• 10月6日
  • かえで

かえで

その時は、旦那に文句言われました😅
    疲れてるって分かってるなら送ってよと…じゃぁ送るといってももういいっと怒って投げやりに出ていったので😅
    娘を昼寝かせる時間じゃなかったら送っていったのにと…自分だけ疲れてるの…?とモヤモヤしてしまいついつい愚痴ってしまいました。

ありがとうごさいます😊

• 10月7日