※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
その他の疑問

【他人の授乳ブラ】友達が、もう子供作らないからと妊婦になった私に色…

【他人の授乳ブラ】友達が、もう子供作らないからと妊婦になった私に色々くれます^_^ありがたいのですが、最近授乳ブラあげると言われました。私は初マタでよく分かってないのかもしれませんが、授乳ブラには母乳がついたりしませんか?友達にあげてもいいもんですかね?ベビーベッドあげる〜とは、違うと思うんですが…。母乳が汚いとは思いませんが、下着ですよね。
衛生的にどう思いますか?まだ断ってません😅

コメント

D&Aまま

サイズが合うか分からないから自分で揃えるよ、と伝えてみてはどうですか?♪

  • maki

    maki

    ありがとうございます😊
    結局、断りました💦

    • 10月6日
A.M

相手からすると母乳パッド付けてて直接肌には触れてないからとかかもしれませんね😂
でも、私ならさすがに下着はあげれないです😂💦笑
それに正直もらっても使えないですね😭

  • maki

    maki

    母乳だけでなく汗とか。。

    やっぱり下着は下着ですよね💦

    • 10月6日
  • maki

    maki

    そーか、でも
    母乳パッドつけて使ってたから、そんなに汚れてないよって感覚なんですね。
    ちょっと理解できました^_^

    • 10月6日
deleted user

私なら中古の下着は、嫌ですね😅

洗濯してるから汚いとかじゃないと思いますが抵抗あります💦

  • maki

    maki

    下着は下着ですよね😅

    抵抗ありました。。。

    • 10月6日
ひらやま

うーん、、(笑)
洗ってあるとはいえちょっと
嫌ですね🤔(笑)

  • maki

    maki

    ですよね。笑。
    ちょっと嫌でした。

    お断りしました😅

    • 10月6日
deleted user

いくら洗濯したとはいえ、下着関係はお断りしますし、使用してなかったら捨てます😅
それに授乳ブラ、安めの使ってたせいかヘナヘナになって新しく買い換えようと思ってます。

  • maki

    maki

    お断りしました😅
    なんか、その、譲るという感覚に、ビックリしました😳

    • 10月6日
よーぐると

私は母乳パッドがズレたりしてよくびちゃびちゃになりました😂
たしかに汚い訳ではないけど、下着だし、赤ちゃんにも触れると思うし断れる関係なら断ります💦
断ると微妙になりそうな場合はもらうだけもらうけど使いません😥

  • maki

    maki

    やっぱり3人目できたから返してとか言われたら困るから、お断りしました😅
    やっぱり下着ですよね。。

    • 10月6日
◎

一応貰って使わないなど(*^^*)

  • maki

    maki

    やっぱり3人目できたから返してとか言われたら困るから、お断りしました😅

    • 10月6日
双子ママ

ショーツはさすがに無理ですが、ブラなら貰うかもしれないです😅
でも気になるようなら、普通に断っていいと思います!

  • maki

    maki

    お断りしました^_^

    ありがとうございます😊

    • 10月6日