※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんだんご
妊娠・出産

トコちゃんベルトの種類で迷っています。骨盤や坐骨神経の痛みがあり、寝返りも痛いです。使いやすいタイプを教えてください。

トコちゃんベルトについて質問です。 トコちゃんベルトには種類があるみたいなんですがどれが良いのかいまいちわかりません。。
使っている方で、こんな感じに良いよ〜とかあれば教えて頂きたいです(^∇^)
よろしくお願いします。

ちなみに、骨盤が痛いのと坐骨神経?があります。 寝返りの時も痛い感じです。

コメント

AKIPON💋

私は腰痛、恥骨痛、骨盤痛を
相談したところ
トコちゃんベルトⅡがいいと
言われました☺️✨

✨ちょび✨

産後も使うのであればトコちゃん2が良いです🎵
恥骨痛や腰痛に使うと楽です。
坐骨神経痛は専用の骨盤ストレッチがネットに乗ってますから試してください。
次の日には痛みが消えますよ。

白米

恥骨痛に効くのが1,腰痛に効くのが2だそうです💡
トコちゃんのHPに自分に合ったベルト診断がありますよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝