※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
家族・旦那

あり得ないです!旦那は普段飲みに行って息抜きしているので、私も今日少…

あり得ないです!!

旦那は普段飲みに行って息抜きしているので、
私も今日少しの時間久々に1人で息抜きをさせてもらえることになりました。

3時間くらいで帰るねと言って、眼科とカフェに行ってきました。
眼科が思いのほか混んでなく早く終わり、カフェでも1時間くらいは十分ゆっくりできたので、子どものグズグズも心配だし、旦那も1人で大変かなと思って私なりに気遣って早めに切り上げて2時間後にお家に帰りました!

家に帰る前に電話したけど電話に旦那は出ず、
玄関入ったら静かで子どもは寝てました。
でも、旦那がどこにも居ないんです!

トイレ見ても、ベランダ見てもおらず!!

旦那は普段焼くのが好きで、夏はサンオイルぬって天サロするくらい➕外の3分くらい歩いたベンチでタバコを吸いに行くのでまさかと思い外に出たら、旦那がそっちの方面から歩いて家に帰ってくる途中でした!

寝てるとはいえ家に1人赤ちゃんをおいて、サンオイル塗ってタバコ吸いに行ってたんです!!
ほんっとーにあり得ないです‼︎
怒りが込み上げてやばいです‼︎

旦那に聞いたら、グズグズで大変で寝かしつけにもストレスが溜まったから、タバコ一本だけ吸いに行ってたと。10分くらいなら大丈夫かと。
そんな早く私が帰ってくると思わなかったからタイミングが悪かったと。

あり得なくないですか?タバコ1本とはいえ、赤ちゃんを残して外にタバコ吸いに行くなんて!
ベランダで吸うとタバコの匂いつくかもしれないからとかそんな言い訳されて。

俺も寝かしつけ頑張ったからそこだけ見て責めないでほしいと言われたけど、そうゆう問題じゃない!!!

子どもはスヤスヤ寝てくれてたから無事でしたけど、本当にムカつきました!
最後には謝ってこれからはしないと言ってくれたけど子どもを見てくれるって、側から離れないのが当たり前じゃないですか?

ただの愚痴です。すみません。

コメント

はる

1人にするのはあり得ないですね!

mini

それ子ども見てないですよ😅私もブチギレると思います😣この前保育園で6ヶ月の子が30分目を離して無くなってましたよね😭10分のあいだに何が起こるか全て把握できるのか!!10分あれば死ぬからな!!ってめっちゃ怒ります😭信じられない。タイミングが悪いとかバレなければいいと思ってた証拠です。今度から預ける方が気が休まらんわってなりますね😅

おらふ

バレなきゃいいのか?🙄💔

赤ちゃんって気配で起きる子もいるし
居なくなってすぐ起きて泣いてたら10分も泣かせっぱなしだったことになるし。

あり得ないです。

奥さんはこれを毎日24時間ソワソワ様子見ながらやってるっていうのに、
たった2時間も出来ないのか……

りーご

まとめてお返事ですみません。
皆さんありがとうございます。

ニュースの件も、私も見てビックリして余計に気をつけなきゃなと思った次第です。
聞いてもらって共感してもらえて少し落ち着きました🍀ありがとうございます。
旦那にはもう少し父親の自覚を持ってもらいたいです😣

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

旦那さんが息抜きしていいよ。って言ったんですよね?
失礼ですが……虐待とか,育児放棄と同じです。💦

二度と預けませんね私なら。