※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が風俗行くことについて。旦那とは毎日とってもラブラブで、頼りに…

旦那が風俗行くことについて。
よくある質問ですいません。
まとまりない文章ですいません。

旦那とは毎日とってもラブラブで、頼りになるし優しくて大好きです。
ただ妊娠発覚後、切迫流産を繰り返して大量出血で救急車で運ばれて入院したり、つわりや腰痛、妊娠糖尿病、その他マイナートラブルがひどく心配ばかりかけてます。
旦那は仕事も今大変な時期で、相当ストレスなはずです。

そんな中、感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいで、やれる範囲で買い物、料理、洗い物、洗濯、掃除、アイロンがけ、寝る前に旦那のマッサージなど率先してやってました。
正直ちょっと疲れてますが、それほど好きだし無理してしまう性格だと理解してます。

本題なのですが、
昨日の夜中、旦那の携帯に風俗メルマガ通知があり嫌な予感がしてカバンの中を見たら風俗の名刺とコンドームが出てきました。
最近買ったカバンなので、最近の事のはずですが、結婚前のことと言い張ります。

旦那はプライドが高く絶対認めません。

行かないでほしいと言っても、だから結婚してからは行ってないと言い張るのです。
今朝も少し話しましたが、嘘ついてる相手と話し合っても話しあいになりません。
イライラとかなく、ただただ悲しくてお腹もズキズキしています。

旦那の気持ちもよくわかります。
妊娠発覚後9カ月、ラブラブですが夜は一切なし。
仕事のストレス発散と癒しが必要なんだと思います。
私とお腹の子を愛してない訳じゃなく、仕方ない本能的な事なんだと思います。

頭で冷静に理解してるはずなんですが、
私の中で何か壊れたようで前みたいにラブラブに戻れない気がします。
私の心が狭いのでしょうか?
もうすぐ赤ちゃんが生まれてきてくれるのにこんなんじゃいけませんよね。
価値観の違いやズレを埋めるのは難しいなと朝から涙が止まりません。

コメント

今までの喧嘩で
嘘つかれていた事があるんですか??
あと、この日風俗行ってたんじゃ・・・
と思い当たる日にちなど
ありますか??

退会ユーザー

私ももし結婚前でも妊娠中でも風俗に
    行ってたって知ったら悲しいですし
    前みたいに接せれなくなります😢
    心狭くないですよ!

妊娠中に行った行ってないが
    旦那さん絶対認めないのでしたら、
    もしもこれから妊娠中、子育て中に
    風俗行ったら許さないから
    みたいな感じで一度終息させた方が
    良いかもしれないですね😢
    認めない相手と長く話し合いしても
    険悪ムードが続くだけなので・・・

• 10月6日
  • にこ

にこ

喧嘩は全くした事がないのですが、ストレスの多い仕事なので、独身時代の発散方法が抜けてないのかもしれません。

普段はいつもすぐ帰ってきますが、外回りとか午前で終わったりと時間は自由なのでいつでも行けます。

疑ってもキリがないので次はないとだけ伝えました。
    あと過去のスタンプカードとか全部諸々部屋の荷物隅々みて明日処分させます。

少しスッキリしました。
    ありがとうございました💦

• 10月7日
mimi☆

旦那さんがほんとのこと
言ってるならメルマガ解除して
名刺も捨ててもらい信用しますが
今までの言動で怪しいところが
あったなら難しいですね……
うちの旦那も私の里帰り中に
上司とセクキャバ通ってたので
問い詰めたら素直に謝ってくれました。
それ以降怪しい言動ないので
とりあえず根には持ってますが
頭の隅に置いて普通に生活してます。

• にこ

にこ

私が鈍いのか怪しい事は何もなかったのですが、今回の事で信用が出来なくなりました。

気持ちの修復には時間かも知れませんが、今は産まれてくる子供の事を優先して行動しようと思います。

しばらく気づ付いた振りして楽しようと思います。
    ありがとうございました🌸

• 10月7日
ひろみ

旦那さんのことが大好きなこと
これから3人で仲良く暮らしていきたいこと
旦那さんがにこさんやお腹の赤ちゃんのことを大切に思ってくれていることをいつも感じでいること

お仕事が大変でストレスが溜まっているだろうこと
にこさんの体調が悪く、その度に申し訳なく思っていること
夫婦生活を満足にしてあげられず申し訳なく思っていること

これらを落ち着いてお話してみてはどうでしょうか?

大好きな旦那さんが風俗に行っていたかもしれないと知って、穏やかでいられる方ってあまりいらっしゃらないと思います💦
ただ救いなのは、限りなくクロに近いでしょうが旦那さんが「行ってない」の一点張りであること。
どうでもいい伴侶であれば、こんなに否定しないでしょうからね💦
にこさんに嫌われたくない、自分でも罪悪感があるからこその「行ってない」なんじゃないかな😥

なのでまずは上記のことを頑張って落ち着いて話してみて、旦那さんの事が嫌いになった訳では無いことを伝えて安心させてみてはどうでしょう?

それから風俗に行くか行かないか、行ってほしくないのであれば、家でにこさんが旦那さんにどの程度お相手してあげられるのか(なんか言い方辛く感じたらごめんなさい💦)を、ご夫婦で話し合ってみてはいかがでしょう??

辛いですね💦
風俗に行かれた奥さんの辛さというのは、同じく風俗に行かれた奥さんにしか分からない悲しみがあると思います…💦💦💦

• にこ

にこ

朝からひたすら泣いて、昼過ぎまで家出を考えてましたが、逃げても解決しないのでひろみさんの言うように、しっかり話して気持ちを伝えてみました。

少しスッキリしました。
    あとは今後の旦那次第なのでもう泣きません。

ありがとうございました😊

• 10月7日
  • ひろみ

ひろみ

少しスッキリしたのなら良かったです😢✨
    にこさんから歩み寄って差し上げたこと、とても苦しくて辛かったと思います💦
    頑張られましたね😭💦💦

これからにこさんがゆっくり穏やかに過ごせますように🙏✨

• 10月7日
ウサギ

本当に愛されてるなら妻が嫌がる事はしないはずでは?

• にこ

にこ

そうですね。
    一応愛されてるのはひしひし伝わるのですが、結局人は魔が差したり、時に欲が抑えられない生き物なんだと思う事にしました。

• 10月7日
にこ

いやいや、仕方ない本能的な事なんてないですよ!!!
ムラムラする事は人だからあるけどそれを風俗であっても他の女にどうにかしてもらうのなんて、本能でも何でもないし言い訳しないでちゃんと向き合えって思いました!
にこさんの心は狭くないです!!本当に辛いですよね😢読んでいて私も辛かったです💦

• にこ

にこ

ありがとうござます。
    ちゃんと話しあったら、旦那なりの行かない理由や気持ちを真っ直ぐ伝えてくれました。

行ったかもしれませんが、旦那の気持ちが分かって良かったです。
    気持ち的に少し冷めてしまいましたが、旦那を好きな気持ちは変わらないので今後様子みようと思います。

ただ次はないですね(^^)
    ありがとうございました。

• 10月7日
ぷぺこぺ

男のそういうところ本当に嫌いです。
自分の性欲ぐらい自分でコントロールしろよ。って思ってしまいます。
私も家に帰るとデリヘルと遭遇したことあります。
動物じゃないんやから理性ぐらいあるやろ。
いまだに根に持ってます😄
口悪くてすみませんm(__)m

• にこ

にこ

本当に同じ気持ちです。デリヘル遭遇はレアな体験ですね😱
    私は元彼が男とホテル入る所見ました。
    浮気とか風俗行く人へトラウマがありましたが、周りは不倫やらなんやらもっとどろどろしいので少し免疫つきました。

が旦那は別です。
    しっかり話し合って言いたい事言って少しスッキリしました。

ありがとうございました!

• 10月7日

本能とか関係ないですよ

ほんとに愛されてるなら妻が嫌がることしないと思いますよ??

それに正直に話してくれないとかもう最悪ですよね

• にこ

にこ

独身時代の事はどうでもいいのですが、結婚してるからにはやめて欲しいです😞
    自分の欲に任せてお腹の子供のや私にも失礼過ぎます。

しばらく冷たく接して様子みます。
    ありがとうございました!

• 10月7日
ままり

私も妊娠中、それもつわりで苦しんでいるときに旦那が風俗行っていたことが判明しました。
あれから2年以上たちますが、もうあの頃の心から信用して大好きで仕方なかった自分には戻れないのがつらいです。離婚はしませんでしたが、おばあちゃんになってもラブラブな夫婦でいたいと思っていたのに、あの日、知ってしまってから、もう心が戻れないのです。
子どもも生まれて今は家族ですが、やっぱり思い出してしまいます。
その時の性欲で、ほんと男はしょうもないです。女は一生残る傷になるかもしれません。つらいですよね。

• にこ

にこ

妊娠中にとかダメージ倍増ですよね😞

風俗行かない男性も沢山いますが、行く男性が多いのは事実で、、、
    どうせなら行かない人と結婚したかったです。
    うちのは未だに行ってないと言います。笑
    女の勘と証拠集めの才能甘くみないで欲しい。

バレなきゃいいって問題でもないですし、本当に愛情が完全に冷めて尽くす価値なしになったら私の場合終わりです。

これからの旦那の行動次第です。
    コメントありがとうございました😊

• 10月8日
れー

旦那が6月29日にオープンした風俗店に行ったことを知ってしまいました。

今日は寝れる気がしません笑

• にこ

にこ

うちは7月24日にメルマガ登録してました😞多分その日かその付近に行ったんじゃないかと😞

只でさえ情緒不安定なのにやめてほしいですよね😞
    また行くなら離婚したいって言いました。

• 10月11日
  • れー

れー

メルマガ登録はどこかで行ったって感じですね。
    もう私は離婚したいとかそーゆーのじゃなくて、なんかもう笑いが止まらなかったです、それに伴い手の痙攣も。💦なんだかすごく悔しくってー。
    自分で植えた種なんだから抑えられないのかよ。って呆れちゃいます笑

• 10月11日
  • にこ

にこ

呆れた感ありますね💡

そしてなぜ名刺とコンドーム持って帰ってくるんだよ💦
    捨ててよー。
    ってなりますし、メルマガ通知OFFにしなよ😞ってなります。

• 10月11日
  • れー

れー

持ち帰ってくるのなんで?
    取っておくのなんで?って思います笑
    でも男の人ってめんどくさがるから捨てることすらだるいとも思いますし。
    でも残しておいて欲しくないですよね💧

• 10月11日