※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

最近茶オリのような出血があり、妊娠したいけど検査薬は陰性。高温期か不安です。

これってまだ高温期ですか?
最近1日1回ぐらいのペースで茶オリのような出血のような(赤くなく白いおりものにに血が混ざって茶色くなった感じ)がでてて、、、
妊娠したいのにな〜〜赤ちゃん欲しいのにな〜〜って思いながら過ごす毎日、、、
欲しいのにできんと結構辛い、、、
わかってても検査薬して予想通りの真っ白陰性で余計に凹む、、、

コメント

deleted user

高温期だと思いますよ!!
今回はもう検査薬されてるんですか?(*^o^*)
妊娠してる可能性あると思いますよ!
私も妊活始めました!
お互いがんばりましょう!!

  • j.

    j.

    木曜日にやって陰性でした😭

    • 10月6日
deleted user

そーなんですね。。
茶オリが生理なのかもしれないですね。
生理って可能性ありますか?(;_;)

  • j.

    j.

    先月からすごい不順で茶おりの様な少量の出血が2週間続き1週間開けてまた何日かつづき、、、みたいな感じですごいめちゃめちゃでよくわからない感じですww

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。。(;_;)
    そしたら一度病院を受診されてみてはいかがでしょう?
    何か気になりますし、そこまで続くと怖いですし!!

    • 10月6日
  • j.

    j.

    1回受診したけど子宮も卵巣も正常だし内膜少し厚くなってるぐらいよって言われて、、、
    生理かな?って思うけど今まで鮮血のような出血もあって生理痛もあったのにそれも全然出しなんなんやろ?って感じです笑笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーだったんですね(;_;)
    それは分からなくて嫌ですねー(ToT)
    あとは病院変えてみるとのも手だとは思いますが(*^o^*)
    あとは何もないといいですね(;_;)

    • 10月6日