※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいな
妊活

生理2日目で量が多くて心配。妊活中で体調変化あり。次は卵チェック考え中。一緒に頑張りましょう。

昨日生理が来てしまって本日2日目
またリセットかぁと落ち込んでます
今回いつもより生理の量が半端なく多くて貧血起こすんじゃないかとビビってます😓
なかなか自然妊娠は難しいですね😔
でも、妊活始めて葉酸、鉄分、カルシウム摂ったり
お酒控えたりしたら体に変化というかアレルギーが少し良くなった気がします
赤ちゃんはなかなか出来ないけど悪いことばかりじゃないなと前向きに😊
今回の生理が終わったら始めて産婦人科で卵チェックしてみようかなと考えてます
年齢も年齢なので😅
みなさん、一緒に頑張りましょう😊

コメント

かにこ

私も生理2日目です💦
またかーって感じですよね(´;ω;`)
でも、妊活してると規則正しい生活意識できて自分自信の身体にもいいですよね!
お互い頑張りましょう😍
早く授かれるといいですね😊⭐️

  • めいな

    めいな

    かにこさん🌟
    同じ2日目😭
    お互い今日は憂鬱でしたね😔
    気持ちを切り替えて頑張りましょう〜
    かにこさんにもコウノトリが早く飛んで来ますうに✨

    • 10月7日