※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

愚痴です。義妹からベビージムを譲ってもらえるよ、と夫から言われたの…

愚痴です。
義妹からベビージムを譲ってもらえるよ、と夫から言われたのですが、、口に入るおもちゃはちょっとやだなぁと、あまり気が乗らずお断りしてしまいました。
恐らく向こうも処分に困ってたり、善意なのですが。夫の立場を悪くしてしまったかなぁと憂鬱です。
自分で新しいの買って部屋に置くつもりですが、近いうちに義妹が遊びにきてくれるので、気まずいなぁ。めんどい。。

コメント

さゆりさんのご両親に頂いたことにしてはいかがでしょう(*´꒳`*)
いらっしゃった際にせっかく譲ってくれると言ってくれたのに両親が買って送るからと言われて😅みたいな感じで話をすればきまずくもならないと思います🤤

• さゆり

さゆり

それいいですね!
    出来るだけ波風たてたくない人間なもので。。
    そうしてみます!

• 10月6日
a.g

私も義母からなんでもお下がりでいい!渡さるのでそれは買ってもらいました!とか似たようなの持ってますと断りましたよ💦抱っこ紐あげる!と30年ほど前の渡されそうになりました💦

• さゆり

さゆり

30年も前のとか、、
    抱っこ紐は機能が大事ですもんね。
    既に持ってます作戦いいですね!

• 10月6日
  • a.g

a.g

自分たちで買うのは避けて
    お祝いでお願いしてしまってるんです〜とかがいいと思います✨

• 10月6日