※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなるな
妊娠・出産

愛媛県松山市の伊佐爾波神社でお宮参りされた方へ。初穂料の指定はありますか?ホームページに記載がないため、いくら包めばよいか教えていただけますか。

愛媛県松山市の伊佐爾波神社でお宮参りされた方に質問です。初穂料がホームページに載っていないのですが、指定はあるのでしょうか?
いくら包んだか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ラーショ

昨年の秋に伊佐爾波神社でしました。
義理の母が神社へ電話で問い合わせたところ、
5000円からと言っていたと話していたので5000円を包みました。
ご参考になれば幸いです。

れな

こんにちは😃
上の方に同じく5000円包みました。
写真が好きなおじさまだそうで、最後に写真撮りましょうか?と声を掛けて下さりました^ ^
お食い初めの時にお使い下さいと、お箸もくれました🥢

ふたりmama

姪っ子ですが、戌の日のお参りもお宮参りも5000円包んでいました👏🏻

はじめてのママリ🔰

同じく5000円包みました!
大勢の妊婦さんが集まって一度にご祈祷という神社も多いですが、いさにわ神社は1組ずつご祈祷してくれるのでとても良かったですよ😊
両家みんなが一緒に入れたので喜んでくれました💕
私の場合休日+大安だったため、お参りの方が多かったですが予約制なので待ち時間もないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    戌の日のお参りかと思ってました💦
    上の件は戌の日のお参りです!
    すみません😭

• 10月6日
ちま

お宮参りしました。
問い合わせたところお気持ちでと言われたので、決まりはないようです。
うちは1万包みました。

るなるな

皆さま、ありがとうございました!1人1人に返信ができていなくてすみません。とても参考になりました♡
先日、伊佐爾波神社でお宮参りしてきました!5000円包みました〜。写真も撮ってもらい、良い思い出になりました。