※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

色んなことがあり旦那のことが好きじゃなくなりもぉ離婚してもいいや。…

色んなことがあり旦那のことが好きじゃなくなりもぉ離婚してもいいや。と思っていた矢先浮気されました。離婚してもいいと思っていたのに浮気が分かったときとても泣いて傷つきました。これってどこかで好きだったからでしょうか?自分でも自分がわからなくて悩んでいます。同じような経験された方おられますか?

コメント

𝒴&ℳ☆。.:*・゜

浮気されてもいいや…と思いつつ、
どこかで信用していたからでは!?😅

• まあ

まあ

やっぱそうなんですかね?
    ありがとうございます!

• 10月6日
たぁ

感情的になって
離婚してもいいやって
思ってしまっただけであって
きっとどこかで好きな気持ちが
まだあるからだと思いますよ。

• まあ

まあ

そぉなんですかね?
    もぉわからなくなってきました😭

• 10月6日
よし

自分は旦那のこと好きじゃないもういいわ〜って思ってたけど、
まさか旦那の方も気持ちが自分に向いてないとわかったからじゃないですか?😢

• まあ

まあ

ありがとうございます。
    そぉかもしれませんね、、

• 10月6日
はる

辛いですよね。私も離婚話の最中に浮気発覚してもう死にたい気持ちになりました。😢

• まあ

まあ

ほんと辛いですよね。
    旦那さんどんな感じでした?

• 10月6日
  • はる

はる

女の子と飲みに行く約束してるラインを見つけてしまったんですが、結果旦那の片思いだったみたいで相手にラインして会うのをやめてもらいました!
    (ざまぁ笑)

旦那は素直に謝ってました。で、もう一度やり直したいと言ってくれたんですが…違う離婚理由がありそこが和解できなくて結局別れてしまいました💦
    ついこないだの話でまだ一緒に住んでるんですけどね(´Д`)
    でも別れてもやっぱり傷は消えないし
    一度裏切られたという事実があるので、たまにフラッシュバックして涙も出てきます。

好きじゃないと思ってても、今まで一緒に暮らしてきた分の思い出とか情とかあるし、100%嫌いになりきれないから辛いんじゃないでしょうか。どこかで好きな部分は残ってるんだと思います。
    ゆいさんも今辛いでしょうが、離婚するにしてもしないにしても、証拠はちゃんと押さえておくのをオススメします!

• 10月6日
さー

この人は浮気しないと信用してたからか、なんだかんだどこかでまだ旦那さんへ気持ちがあったからだと思います😖

まあ

別れちゃったんですね😢
傷は消えないですよねほんとに。

たしかに情はありますよね。
簡単にさよならとは
ならないですよね!

証拠は押さえときました!