※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちん☆
ココロ・悩み

電話やメールで無視されて手紙を送り、書面での連絡を希望したら電話が来た。証拠が欲しいけど腹立たしい。マタハラする会社が潰れればいい。電話は不要かな。

電話もメールも無視されて
こっちから手紙送って
これからの連絡等は書面でお願いします
って言ったら電話きたよ( ´-` )
辞めてって言うのをどうしても
証拠に残したくないらしい。
自分の都合すぎて本当に腹がたつなぁ
マタハラする会社なんてつぶれればいいのに
って思ってしまいます😢
電話でなくていいかな、、

コメント

deleted user

労基に訴えてみてはどうですか??どちらにしろ辞める流れになると思いますが(>_<)

  • ここちん☆

    ここちん☆

    労働局と話し合って
    今後は書面でのやり取りって
    なったんですが
    証拠に残るから
    嫌なんだと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 10月6日
ちょっぷ

録音してみるのはどうですか?

マドレーヌ

録音機を買って、電話かかってきたらスピーカーにしてそれを録音するのが良いかと✊
または旦那さんの携帯など借りてするとか!