※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エルゴアダプト付けてみたら、足が赤くなっちゃったんですけど、付け方間違えてるんですかね😓

エルゴアダプト付けてみたら、足が赤くなっちゃったんですけど、付け方間違えてるんですかね😓

コメント

りお

まだまだ小さいから苦しいかもしれませんね…
あと長時間とか!
使えますが、もう少し大きくなってからの方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

10分くらい試しに付けてたんですけどやっぱりまだ早かったですかね😅
    体重重くて抱っこだと大変だから1ヵ月検診で付けられたらなーって思ってました😓

• 10月6日

体重はクリアしてますか?
してるなら、もしかしたら付け方かもですね😅
お尻の位置というか、ちゃんとお尻がはまってないと赤くなる人多いので💦

• ママリ

ママリ

体重はクリアしてるので付け方ですかねー😥お尻ですか!次つけた時確認してみます😊

• 10月6日
トミカ

うちもエルゴアダプトのクールエアです✌️
新生児の頃からずっと使用してます。
確かに跡が付きやすいですが、写真の様な部位には付かないです😰
足は外に出てますか?

• ママリ

ママリ

同じですね😆
    足はちゃんとM字で出てました!
    ちょっと抱っこしただけで色んなとこ赤くなるので体質みたいなのもあるんでしょうか😥

• 10月6日
  • トミカ

トミカ

出てますか。。どうしてだろう。。
    タオルを敷いてあげるといいかもしれません!
    私もタオル敷いたり、ズボン履かせたり、レッグウォーマーで、直接触れない様にしてます!!

• 10月6日
あきちゃん

うちの子は肌が弱くてエルゴ360のタイプは結局4カ月ころまで使えなかったです。
どうしても使いたい場合はレッグウォーマーやズボンで直接肌に当たらないように履かせて使ってました。