※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、高温期10日目に濃い線が出ました。同じ経験の方いますか?生理予定日は四日後で、早期妊娠検査をする予定です。

排卵検査薬で妊娠検査についてです😂💦
実験みたいな感じで初めてやってみました😂
高温期10日目で、尿をかけて
すぐに濃い線がでました( ˙-˙ )
排卵検査薬で妊娠検査をやったことあるよ〜っていう
同じような方おられませんか?🤩
この線ではまだまだ薄めでしょうか?( ⌤ )
生理予定日は四日後です☺️
生理予定日に早期妊娠検査薬でしてみる予定です!

コメント

sr

私もD10で排卵検査薬
早期妊娠検査薬両方陽性でましたよ🙄

  • わんわん

    わんわん

    そうなのですね💕
    排卵検査薬はこの画像より
    もっと濃い線がでましたか?m(_ _)m
    真っ白が見たくなくてまだ妊娠検査薬する勇気がなくて😂💦

    • 10月6日
  • sr

    sr

    くっきり陽性です💗
    日本製?の検査薬もすぐ出ました🙄!

    • 10月6日
  • sr

    sr

    これです😉💗

    • 10月6日
  • わんわん

    わんわん

    高温期10日目でこんなにくっきりでるんですね!!!
    ここまで濃くでていないし、あまり期待できないかもしれないですね‪( ;ᯅ; )‬

    • 10月6日
  • sr

    sr

    日本製のやつは生理予定日に
    して今の妊娠に至ります😉💗

    だんだん濃くなってくると思います❣️

    • 10月6日
  • わんわん

    わんわん

    生理予定日に試してみます💕💕

    • 10月6日
ままり

私は妊娠検査薬で陽性反応を確認してから排卵検査薬で実験しましたよー笑
終了線よりかなり濃いめの判定線が出ましたよ!

  • わんわん

    わんわん

    そうなのですね☺️
    ちなみに高温期10日目ですか?😌

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    私の場合は生理予定日ぴったりに両方試しました!

    • 10月6日
  • わんわん

    わんわん

    お返事ありがとうございます!
    生理予定日まであと四日我慢して
    待ってみます☺️💕

    • 10月6日
あき

私も同じ検査薬で試しました‼️
生理予定日2日前に終了線より濃い反応があり、思い切って妊娠検査薬でフライングしたらバッチリ陽性反応が出ました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

  • わんわん

    わんわん

    フライングですがバッチリでてますね😆❗️
    今日はあさイチの尿じゃなかったので、明日はあさイチの濃い尿で実験してみます((* ॑꒳ ॑* ))笑

    • 10月6日
みつばち

私は妊娠してたけど、排卵検査薬は反応しませんでした🙂

  • わんわん

    わんわん

    そういう場合もあるのですね!😌❗️

    • 10月6日
ユイ

こんな感じでしたよ〜!!!
私より濃いですね😍
予定日くらいから急にかなり濃くなりました!

  • わんわん

    わんわん

    そうなのですね!☺️
    期待できますかね?☺️

    • 10月6日
  • ユイ

    ユイ

    期待出来ると思います!
    赤ちゃん来てるといいですね🐣💕

    • 10月6日
  • わんわん

    わんわん

    ありがとうございます☺️❤️

    • 10月7日