※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
子育て・グッズ

夜中に漏れないオムツを探しています。背中から漏れてしまう状況で、パンパースやムーニーのオムツが体重的に合わないです。漏れにくいオムツのおすすめはありますか?

漏れないオムツ探してます😂

夜中の水下痢で布団と子供がウンチまみれになります😭
日中は軟便で漏れることはないんですが、ここ最近夜中ウンチが続いています💦
背中から漏れてます。
おそらく風邪なのですが、漏れにくいオムツありますか?

ちなみに今はパンパース、ムーニーのゆるウンチポケットついているやつは体重的にオーバーで履かせられません💦

コメント

ぽっぽ

ムーニーはLとビックが新しくなってハイウエストになりましたがそれ使われてますか?
もし使われてないならハイウエストになった分漏れにくいのでは?と思います。

• mamiii

mamiii

そうなんですね!✨
    ドラッグストアで見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
yua

パンパースとムーニーは比較的小さめだから、サイズアップか大きめのメーカーに変えると良いです!
うちの上の子は1歳頃ゆるゆるウンチで背漏れするタイプだったので、布団でウンチまみれの衝撃わかります…😂
グーンはギャザーが大きめで漏れにくかったので、1歳頃使ってました🎵
大きめのお子さんなら、メリーズは縦幅もしっかりあって伸縮性も良いので背漏れしにくいですよ!
今日はmamiiiさんもお昼寝できるといいですね、お疲れ様です😅

• mamiii

mamiii

パンパースは長めで背中漏れにはいいと思ってずっと使ってましたが、今回漏れまくりで口あんぐりです…😱😱

メリーズも結構好きなので、グーンと合わせてドラッグストアで見てみます✨

旦那も休みだったのでなんとかお昼寝できました😂
    ありがとうございます😭✨

• 10月6日
  • yua

yua

パンパースは通気性も良いし、新生児期なんてすごく使いやすいんですけどね😅💦

お昼寝できてよかったですね〜💓
    私も今日は30分お昼寝できてスッキリです✌
    午後も頑張りましょう😄

• 10月6日
みかん

経験はないのですがおむつカバーが背中のうんち漏れに良いと聞きました😊
情報まで。
💩まみれになったら洗ってあげるのも大変ですね💦お疲れさまです!

• mamiii

mamiii

おむつカバーも考えました!✨
    西松屋とかで見てみようと思います🎵
    ありがとうございます😭✨

• 10月6日